皆さん土曜日はお疲れ様です\(^-^)/ハート②

ひろはいつも以上にルンルンですハートもちろん純貴くんの得点のおかげうふ笑笑

突然ですが!

8月2日から新潟旅行に行ってきます日本ハート②

J 1で戦っている石川選手と藤田選手を応援にサッカーボールハート②
この2人を応援しているコンササポの気持ちを届けたいな~って思ってますあげ
そこでみなさんにご協力いただけたら嬉しいです\(^-^)/
手紙やメッセージカードなど簡単なものでいいので
メッセージをいただけたらと思います。
大きさはあまり大きくないもので
お願いしたいですハート

メッセージは7月16日の水戸戦サッカーボール

ほっと12ナイフ&フォークたじさんのたこ焼き屋さんスマイル
バイトの私、ひろまで持って来ていただきたいです!!

場所は土曜日と同じ場所です。第1ゲート付近。当日券売場の近くですハート②

預かったメッセージは責任を持って2人に届けますダッシュハート②

サポ仲間にこの事を広めていただけたら嬉しいですスマイル

ひろの事を知らないサポーターの方達にも
広めていただいてけっこうなのでご協力お願いしますハート②

ひろ四つ葉

Android携帯からの投稿