【205】安野モヨコ展に行ってきた | 2 L D K +

2 L D K +

おうちのこと、音楽のこと。

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
昨日はハイエイタスのライブだったのですが、その前に、池袋パルコで開催中の安野モヨコ展「STRIP!」を見に行ってきました。
 
 
 
 
写真撮影OKなので、みなさん写真いっぱい撮ってましたね〜
 
 
 
 
 
作品に合った見せ方で、すごくステキでした。
 
 
 
{8AEAE0DC-59CF-4CEF-9F8A-832F8E51624B}

 
{1E6CE4E1-8130-4F5B-9E64-428B87EF591F}

 
 
 
原画がほんとキレイでうっとり。
 
 
 
{176FFEF9-1E16-4C8C-8977-259298DA9594}
ピントあってないですが・・・。
 
 
 
 
{034A28AA-CEF9-4AA7-B427-25D0D7CBEBBF}
 
{0CCC63E3-E6BF-4414-BB53-C6971C1281CC}

 
 
 
 
松方さん好きー
{38673D0E-EA30-4F0A-9720-4AF2FEFA18E7}

 
 
 
 
 
監督を探すのも楽しかったですなぁ。
{CD2B56FE-B96D-4404-B618-E6FF59924F88}
 
{CB36B6AF-77C7-4774-93A2-FB3DCEAC5D63}

 
 
 
 
 
なんだかいろいろやる気でました。
がんばろう、私。
 
 
 
 
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
 
 
 
 
ハイエイタスのライブ
もーー
最高でしたーーー
 
ここ最近で一番のライブでした。
 
 
{674E6A21-4981-4340-A4EA-A09E18B16193}

 
 
私にとってハイエイタスのライブは、
ただ曲を聴きに行ってるという感じではなく、
いろんなことに対してすごく熱い気持ちになったり、これから考えていかなきゃいけないことを確認したりと、方向を教えてくれるものでもあります。
 
 
細美さんはいろんなことを話していましたが、私自身が感じたことを大事にしていこうと思います。
 
 
 
 
その中のひとつで、
今までやってこなかったことをやってみよう。というのがありまして、早速実践しております。
 
 
はい、
iPhoneでブログの記事を上げる。です。
写真もiPhoneで撮影です。
 
いまiPhoneのカメラが調子悪く、どうもピントが合わないのですが、まぁ、たまにはボケボケの写真もいいかなと。
 
いつもは一眼で撮影しているので、あれ、今日の写真荒くね?と思われた方、さすがです。
 
 
しかし、初めてのiPhoneからの投稿、勝手がわからず難しいです・・・。
 
 
 
 
 
 
話しが逸れましたが、今回のアルバムで好きな曲をご紹介します。
一度ご紹介済みですが、改めて。
 
 
良かったら聴いてみてください。
 
 
 

the HIATUS / ♪Bonfire
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。