【95】ゲゲゲの鬼太郎ワンカップ | 2 L D K +

2 L D K +

おうちのこと、音楽のこと。

 

 

こんにちは。

 


昨日、会社帰りになんとなーくスーパーをうろうろしていたら。

 


出会いました。





鬼太郎ワンカップ

 

 

 

 

 

 

ねずみ男ワンカップもありました。

 

 

 

 


いいですねいいですね。

 

 

 

鳥取、境港のお酒のようです。



ワンカップって、こんな風になんとなく出会うのがとても好きです。

旅先でもいい出会いがあると買っているので、なんとなく増えていってます。

ワンカップの記事は他にもあるのでよろしければ見てみてください。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【30】増えていくワンカップ 

:掲載時点で所有しているすべてのワンカップのご紹介。

 

【56】にゃんかっぷ

:猫の絵柄のワンカップのご紹介。

【70】ARABAKI ROCKFEST.16 ~グッズ、おみやげ~

:仙台で買ったワンカップのご紹介。

 

 

 

 

 


ビールも買いました。
よく見かけるけど初めて買いました。

 

 

 

 


大人のチーズ帆立醤油バター味


大人気!と書いてあったので乗ってみました。

 

 


早速ビールのおともにいただきます。

 

 

 

左側の蓋付珍味硝子に入れました。

 

 

どうでしょうか・・・。


お、美味しいじゃないか・・・。

すごく美味しいです。

 

帆立の味が後を引きます。

むむ、やるな・・・。

これはちょっと、また買わねばです。

 

140円くらいでした。

かなりおすすめです。

 

 

ビールは、好みではなかったです。ちょっと残念でした。

よなよなエールの会社なので好きかなと思ったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夫はお酒が飲めないので、私のものばっかりでアレだな・・・と、コーヒーも。

 

完全にジャケ買いです。
美味しいといいな。
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



トライセラトップスの和田さん結婚!
めでたい~~!!

会社帰りの車内でヤフーニュース見ながらニヤニヤしちゃいました。

お似合いのふたりでいいですね~


夫婦は顔が似てくると言いますが、すでになんだか似てる??

ともかくいいニュースですね。



ということで、トライセラトップスの曲をご紹介します。
良かったら聴いてみてください。

 

 

 

TRICERATOPS  /♪ スターライト スターライト

 

うーん、好きな声。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。