今日も、これから走りに行ってきます!
(・∀・)



↑あんじたんのお散歩してたら綺麗だったので撮ったやつ☆
(ノ´▽`)ノ

そういえば、仙台やっぱりホテル泊まるしかなかった。

なんか、ツアーで遅い時間のバス一時期やってただけで
今は最終18:50だって。あん。
(´・ω・`)

で、10月のトラアラの時に泊まるからホテル探して予約しといた☆
ヘ(゚∀゚*)ノ

3900円☆
安かったよーっ

いつも泊まるホテル、
安くても7000円のしかなくて
今回は諦めました。
(´_`。)

あそこのホテル部屋にマッサージ機ついてて良いんだけどな。残念。

お風呂上がりにマッサージ機めっちゃ気持ち良いねん☆
(´・ω・`)

あー。

今月のお給料いくら来るかなー。

Royzの秋冬ツアーの青森と岩手、両方チケット取れるかな。

お盆の残業分が今月のお給料に入るから、ちょっとは期待したいけど、どーなんだろ。

最近あんまり残業したらダメっていうから早く帰ったりしてるんだよね。
仕事終わらないときは、サービス残業だしさ。
。(´д`lll)

社会人も辛いわん。

そして、お給料が安すぎる。
仕事量が多いのに残業あんま駄目。
結局サービス残業なっちゃうし。

あーん。
(´□`。)

あいつ、もうちょっとまともに仕事出来ないんかな。
私より3年も多く働いてるのに、何一つちゃんとできる仕事がないとか、、、

どーゆーこっちゃねん!!
(`×´)

愚痴っちゃったw


Android携帯からの投稿