今回はプラソニエ ビューティエッセンスの
モニター応募をしました☆



伸びが良くて
なめらがで
とびきりしっとり

これだけでもとても魅力的ですよね(*˙︶˙*)ノ゙







保湿力維持を実現!!!!!!

マシュマロ肌をサポート!!!!!!!!!

お肌の曲がり角真っ只中のわたしには
とても魅力的です!!!((o(。>ω<。)o))

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


-- 頑張った肌へ ご褒美エッセンス

・保湿持続力◎
・乾燥肌や年齢肌へアプローチ
・肌を整え、健康的な素肌へ
・ワントーン明るい肌を演出
・心地のいいバラエキス配合
・高品質なフコイダン使用

まさに!!!!!
私のためにあるような商品!笑


私と同じように年齢や乾燥肌なとなどに
悩む方にぜひぜひオススメしたいです!!!!!

ぜひぜひモニターさせて頂きたいですm(__)m

頑張った肌へ
☆ご褒美☆

素敵な言葉だなと思いました☆
ご褒美ってどんな時でも与えられると嬉しいですよね☆
自分へのご褒美も☆
自分にとったらとても幸せなことですよね☆

自分のお肌にもそう感じさせてあげられたらなと
思いましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい