"私たちは『買われた』展in関西"―大津で10日(火)まで。ぜひ、みなさん!参加してください!! | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

ワタシは、東京・神楽坂で開催されたとき(2016年8月)に参加しました。新幹線

そのときの、このブログ記事アメーバ


そのときの、AFP BB ニュースNEWS記事
 http://www.afpbb.com/articles/-/3097884左矢印

と、YouTubeYouTube動画

 YouTube元URL=YouTubehttps://youtu.be/benRCj1bjMw


今回は、関西(・・っても、大津ですけど、^^;あせる)での開催ということで、
ワタシもぜひビックリマーク参加したかったのですが、...

行けそうにないので、残念です。(ノ_‐)しょぼん

買われた展in関西のチラシ画像
 ※「私たちは『買われた』展 in 関西」のチラシ表面。仁藤夢乃さん『コラボトーク』ブログアメーバチェック(透過) より。

   こどもソーシャルワークセンターHPhp   参加申し込みページメモ

   応援カンパ(支援の寄付)¥ のページ=JapanGivingJG


関西、近隣のみなさん
ぜひ!!参加してくださいね!!!!!!