「ビビアンで撮った」と社長が言ってたね♡2月7日は『レズビアン記念日』(の発売日で~す♡) | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

俵万智さんが知ったら怒られそうな!?
ブログ記事タイトルをつけてしまいましたが、...(;^_^A


ビーサイド社長さんが基本タイプツイートした(板野有紀さんが撮影した)のは、
11月のはじめ頃でしたので、
毎月7日が発売日女×女ビビアンなら、3ヵ月先の2月7日ではないか!?
と、思っておりました。*^_^*)ゞ

(※・・そう思って、TOPページの〔注目情報〕には、書いておきましたが...)


バラ『レスビアン記念日』ビビアン2月7日発売 西野翔さん×板野有紀さん

レズビアン記念日パケ表

 ※『レズビアン記念日』パッケージ表面。


詳細は明日(1月7日)、ビビアンHPにて発表されることと思います。(^^ゞ


ビビアンの前作(板野有紀さん初のレズ作。NG解禁だったのかな!?
『イタズラなレズKISS 板野有紀 さくらえな』が、
とても好評(ってか、すばらしい作品たいへん高い評価を得てますね
だったので、期待がふくらみます!!


はやく観てみたいよぉ~♡sayuやったぁ☆sei