グルーデコ®認定講師*kanon♪
minekoです


委託販売に向けて大人カッコ可愛い
アクセサリー作り
スキルアップ中です


ブログご訪問ありがとうございます照れ


今日はFUKU-BUKUROのtocoさんと
ランチへ

本当は先輩講師様なんですがtocoさんと
姉の様に慕ってます❤️

泉南市にあるお店
めいめいさん串揚げのお店です

この暑いのに串揚げ❗️の店を選んだ私爆笑
食べれるぅと思っていましたが
ペロっと食べました❤️

胸焼けもしていませんよニヤリ
デザートも食べたんですが写真がない💦
携帯の調子が…

ランチをしながら
tocoさんのお教室の話し
作品のことを教えて頂いて
学び多き、そして楽しい時間でしたおねがい


8月にはグルーデコではない
レッスンをご一緒させて頂きます
楽しみ~ラブ


最後まで読んで下さり
ありがとうございました🍀


minne☆kanon

Instagram☆kanon_hanaot
フォローお願い致します