グルーデコ®認定講師*kanon♪
minekoです


委託販売に向けて大人カッコ可愛い
アクセサリー作り
スキルアップ中です


ブログご訪問ありがとうございます照れ

今日はMADAM KURO先生ブログ講座

受けてきました笑い泣き

4期生ですぅ❤️

一緒にブログ講座を受けるのは
Salon de I*Sさっちゃんおねがい

☆子育て真っ最中

☆グルーデコ認定講師講座
マシュエット講師様の所で

☆アクセサリーレッスン
Salon debeads+M講師様の所で

☆ブログ講座を一挙に進めて行くんです
凄い凄い尊敬✨

私なら頭から煙出そう~ガーン

いつも盗撮されるので爆笑
恐れ多くもくろちゃん先生を📷


時間の関係で美味しい

おやつも急いでお口へ❤️

全部美味しく頂きましたよ口笛


アナログ人間
アラフィフが
付いて行けるのか…
進化できるのか…
乞うご期待下さいませ❗️❕
不安いっぱいですよ💦


最後まで読んで下さり
ありがとうございました🍀