【結婚式二次会】新郎がジャケットを着てくれません! | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

【結婚式二次会】新郎がジャケットを着てくれません!

ブログへのご訪問ありがとうございます😊

昨晩はと〜っても素敵なご新郎新婦様の結婚式二次会をお手伝いさせていただきましたラブラブ


恋ダンスを踊った様子を収録したオープニング映像からスタートした二次会。終始大盛り上がりで会が進みました。

事前にご新郎より新婦へのサプライズのご相談をいただいていたので二次会の終盤で時間を設けてました。サプライズの時間が近づいてきたので、ご新郎をこっそりご新婦の見えない所にお呼びし、サプライズの流れの最終確認。

タキシードのジャケットを脱いでいらしたので、サプライズの時はジャケット着ますか?とジャケットを羽織っていただこうとしたら、、、

「ジャケットは着なくていいです。」と言われました。

「そうですか、、、でもお手紙も読まれるし、お花もお渡しになるからジャケット着た方が良いのでは?」と再度確認してみると、

「嫁がこのベストを気に入ってくれてるのでベストのままでいます!と、言われました

も〜なんて素敵なことでしょうラブこの愛の溢れる言葉に、、、私も司会者も胸打たれましたラブラブラブラブラブラブ


二次会の入場前に「パーティー中はジャケット脱いでいても大丈夫ですか?」ときかれたので、「大丈夫ですよ」とお答えしてました。その時はジャケットだと暑いからかな💦〜と思ってました。入場から乾杯までジャケットを着ていただき、歓談中は脱いでリラックスしてお過ごしいただき、サプライズや謝辞、退場の時には、またジャケットを着ていただこうと思ってました。

「ジャケット脱いでいいですか?」は良く聞かれることなんですが、大抵の理由は「暑いから」「苦しいから」ですが、今回は違いましたキラキラ

「ご新婦がベスト姿を気にってくれているから」でしたラブ


二次会終了後、ご新婦にはこのエピソードを報告させていただきましたラブ「えーそうだったのー!」と、とても嬉しそうな笑顔に私まで癒されましたおねがい

こんな素敵なお二人の結婚式二次会をお手伝いさせていただき幸せものです。

誠におめでとうございましたドキドキドキドキハートブレイク

{CF574F0B-846B-45DC-9D6A-080C321349D2}


ブルーハート結婚式二次会、1.5次会、リゾート挙式後のアフターパーティーをご検討中の方、ゴールデンウィーク中もご相談承っております!準備の進め方、予算、会場、パーティーのテーマの作り方などお気軽にご相談下さい詳細はこちら


【結婚式二次会・1.5次会幹事様代行】
http://2jikai-p.net 
image 


【リゾート挙式後のアフターパーティー、お披露目パーティー】
http://resort.2jikai-p.net/index.html 
 



宝石赤開催1か月前でも間に合います。詳しくはこちら


宝石赤全国各地どこにでも伺います。対応エリアについてはこちら




結婚式二次会・1.5次会・お披露目パーティーご相談承ります


電話お電話相談 10時~23時 土日も対応
℡050‐1052‐7319



ラブレター24時間メール相談受付中 


LINE相談承ります

友だち追加