横浜日本大通りハーバーズダイニングでの結婚式二次会レポ⑥(最終回) | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

横浜日本大通りハーバーズダイニングでの結婚式二次会レポ⑥(最終回)

ブログへのご訪問ありがとうございます
 
横浜日本大通りにある
 ハーパーズダイニングでの
結婚式二次会レポートの続きですカナヘイハート
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
前回までの記事
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
今回でラストレポートです!!
 
さて、二次会の終盤はビデオレターが続きます
本当のお友達が多いお二人。
沢山のビデオレターが届きましたラブ
 
 
ゲスト140名様でも大モニター+複数の小モニターが
完備されているので、ビデオレターもしっかり
ご覧いただけるのもうれしいですね付けまつげ
 
 
2次会のラストは140名全員で
集合写真乙女のトキメキ
 
撮影している間も大盛り上がりカラオケ
 
 
そしてブーケトス音譜
 
元気いっぱいにトスしていただきました
 
 
二人からの謝辞
 
からの・・・KISS CALLドキドキ
 
 
140名様のお見送りスタート
 
 
お見送りも賑やか(笑)
 
 
本当に笑顔と笑い声に
溢れる素敵な二次会でした
 
 
 
 
 
 
 
 
トライアスロンをきっかけに知り合ったお二人
沢山のトライアスロン仲間や
職場、学生時代のご友人などなどに
140名様ものゲストがお祝いに
駆け付けた楽しいパーティーは
本当に笑顔と笑い声に溢れた会でした目
 
お二人のお人柄・人脈・人気
が現れた素敵な素敵な
二次会パーティー
携われた私もとってもHAPPYです
 
誠におめでとうございました乙女のトキメキ
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
 

クローバー横浜・みなとみらいの

  結婚式2次会、1.5次会のことなら(こちら) 

 

 

 

リボン【リゾート挙式後のアフターパーティー、お披露目パーティー】

 

  

リボン【結婚式二次会、1.5次会幹事代行サービス】

image

 

 

リボン【ウエディングパーティー無料相談】