アルファベットオブジェ DIY | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

アルファベットオブジェ DIY

ブログへのご訪問ありがとうございました
今日横浜で打ち合わせと
打ち合わせの間に時間があったので

横浜日本大通りにある 
ブライダルBOXさんへ!!

ペーパーアイテムやウエルカムボード
アートフラワーなど
可愛いウエディングアイテムがお得な価格で購入できます。

花嫁さま来店必須のお店です音譜

今日はかなり時間があったので
アルファベットのオブジェでDIY!

ブライダルBOXさんには
購入した招待状や席札などのプリントアウトがお店でできます。

ウエルカムボード等の
DIYの作業スペースもあります

で、私はこちらを購入
{98E2D15C-A198-415F-9F2F-24635CC4F37A:01}


アルファベットのオブジェ
好きなペーパーを選んで

{490AD29C-9130-4188-9969-6AB9D16B2716:01}

文字の形に切り抜き
{DF642909-0AD9-47D2-B42F-264AD8B2E9FA:01}

ハケでたっぷりのノリを塗り
{5FE5A1A9-8361-49B8-B0C8-42E7D446670F:01}

紙をペタ
{C1158D22-BCF3-4995-8D1E-E43937B421D0:01}

さらにこの上に薄く
ノリをぬりかわかします

{CDF9E216-437A-43CE-97ED-96B879663A61:01}

最後にやった『O』が雑過ぎ…>_<…

これ、海中の撮影で使おうかなーとうお座
今日は時間切れで出来なかったんですが、
後日防水のニスを厚めに2度塗り予定ビックリマーク

そして、、、目立つとおもい
赤を選んだんですが

水中って赤は映えないんだった((((;゚Д゚)))))))って思い出しました…

海中撮影は来週沖縄で!

どーなることやら。ニコニコニコニコニコニコ