迷いの時期もありましたが、、、 | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

迷いの時期もありましたが、、、

こんばんは。
一日の時間の流れが速いことあせるあせるあせる

桜も咲き始めましたね

でも明日からまた数日寒くなるとか、、、


さて、あるご新婦様から
嬉しいメッセージをいただきました音譜

一部ご紹介させていただきます

ラブレターラブレターラブレター
入籍から時間がたっていたので、お披露目パーティをしようかどうしようか迷っていた時期もありましたが、
やっぱりやってよかったなと思いました。
ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2クローバー

ご参加のゲスト様も
大変喜んでいただけた、とのことです。

横浜でのパーティーでしたが
お二人は広島にお住まいでしたので
ほぼメールとお電話で
打ち合わせを重ねましたビックリマーク

美味しいお料理と豊富なワイン
お二人の笑顔

全てが最高のおもてなしラブラブでした。

どんなタイミングであれ
お世話になっている方々
親愛なる友人たちに

きちんと結婚のご報告する場って
大切ですね。

最近、強くそう思うシーンや出来事に
立ち会いますブーケ1

メッセージいただいたご新婦さまのように
入籍から日がたってるから、、、や

子供がいるから、、、どか

二回目(の結婚)だから、、、とか

様々な理由、ご事情で結婚式や
結婚のご報告を躊躇されている方多いか
と思います。

そのご事情に寄り添いながら
お役にたてると嬉しいです。

ではでは。