大桟橋ハーバーズカフェと横浜マラソン | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

大桟橋ハーバーズカフェと横浜マラソン

午前中、横浜 大桟橋ターミナルにある
ハーバーズカフェさんに

今月末のパーティーの打ち合わせで
伺いました\(^o^)/

{666A5A6A-83DC-486E-823A-A4C96E09DBB6:01}

曇っていましたが
大桟橋からの景色は格別(^-^)

ハーバーズカフェさんからは
山下公園~ベイブリッジが
望めます目
{6A950229-2005-402C-B17B-3B6945D03573:01}

パーティーは
夕暮れ~夜景の移り変わりが楽しめる
時間帯。最高のロケーションアップアップアップ
楽しみー

ハーバーズカフェで二次会した後
皆で大桟橋ターミナルの屋上で
記念撮影もできます!

下記は昼間撮った写真ですが
夜はみなとみらいのキラキラ
Photoが撮れます\(^o^)/

{FE434D10-8CD3-4590-A926-0F186F63A71F:01}


横浜ならではのパーティーになりそうです!


そして、
本日は横浜マラソンが行われていました。

ハーバーズカフェさんでの打ち合わせ後
ランナーが最後の力を振り絞り力走してる
姿を少し応援グッド!
{1B03AC7D-3813-40D5-889A-A05F34D1C522:01}

ゴールまであと2kmの地点といってました。皆さん苦しそうな表情。
頑張れ頑張れ~という声援が飛び交ってました(^-^)

ランナーの皆様お疲れさまでした!

さて、
私はこれより浜松町でパーティー!
今日も少し変わったイベントやりますよ!!

またレポートします。

ではでは(^-^)