3.11 | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

3.11

2015年3月11日  
都内は晴天で清々しさを感じます。

東日本大震災から丸4年。

震災の犠牲となった方々に
あらためてご冥福と、被災地の一日も早い
復興を心よりお祈りいたします。

私はちょうど2011年2月に独立しました。
そして3月に東日本大震災が起こりました。

震災でご家族、大切な方を亡くされたり
住む家、働く場所をなくされた方たちの
悲しみや悔しさ、苦しみ、不安、、、
それらにくらべれば

私が当時抱いた不安や悲しみなんて
全く取るに足らないものですが、

涙が止まらない夜を過ごしました
色々なこと、感情が初めての経験でした。

当時は自分にも余裕がなく、、、
ボランティア活動に携わることができず、
ちょっとした募金をした程度でした。

まだまだ復興への道のりは長いと思います。微力ながら、私が復興の為にご協力できることをしていきたいとおもいます。

今月下旬、宮城県内で
ある復興支援のプロジェクトに
参加させていただけることになりました。

震災で結婚式を挙げられなかった
カップルさまの挙式、ご披露のお手伝いを
させてもらえることになりました。

被災地となった土地に
笑顔と新しい家族が増えますように。