名古屋ラポルトマルセイユさんでサイコー二次会! | 半田市のサイコー二次会プロデュースBLOG

半田市のサイコー二次会プロデュースBLOG

愛知県半田市を中心に知多市・碧南市・高浜市・常滑市で
サイコー二次会プロデュースを運営するサイコー二次会スタッフブログです

サイコー二次会として、名古屋での営業はあまり進んで行っていないのですが、それでもサイコー二次会ご指名でご用命を頂く場合は名古屋まで出張することがございます。




そんなことで、先日は名古屋栄のラポルトマルセイユさんでサイコー二次会を開催させて頂きました。ラポルトマルセイユさんは披露宴もできる高級フレンチのお店ですが、二次会プランはとってもリーズナブルでオススメの名古屋の会場様です。




控室もおしゃれなので、始まる前の時間を利用して、こんな写真撮らせて頂きました。








この日はスタートからとてもアゲアゲのパーティーでした。皆さん楽しそうで、我々も嬉しくなりますね。








さてケーキカットは… 定番ですが…












やって頂きました!季節がらサンタクロースみたいでした(笑)








ゲームはサイコー二次会オリジナルの映像ゲームで、大盛り上がりでしたにひひ








そして最後はご友人からの映像と、新郎様のお手紙のサプライズが重なり、会場は感動に包まれました。出席者の皆様も、笑ったり泣いたり、大変な二次会でしたね。でもサイコーに素晴らしい二次会でした。お二人がこれまで築いてきた良い人間関係がとても伝わってくる一日でした。




本当におめでとうございましたニコニコ






*プライバシーの観点から画像は加工しております






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


愛知県半田市・知多市・碧南市・高浜市・常滑市の二次会はサイコー二次会にお任せください


http://2jikai.nonroof.com/handa/



総合受付フリーコール:012​0-983-397
<10:00~18:00 水曜定休>
Mail:saikowedding@gmail.com
LINE ID:saikowedding


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*