No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A : 海里

No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A : なんだろう・・・文化祭とか行事の準備。あと日常。毎日くだらないことで笑ってる。

No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A : テストテスト。

No.4
Q : 仕事を退職してからどのような生活がしたいですか。
A : 高級地じゃなくてもいいから、別荘を買ってそこにずっと住みたい。

Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A : バレンタインで自分的においしいものが作れた。少しは家庭的キャラになった・・?

No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A : んー基本人についていく。

No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A : ふふ秘密。

No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A : あんまりないけど、強いていうならお姉さまが夢に向かってどんどん突き進んでいることかな。

No.9
Q : この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A : こつこつが大事だ!!

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A : くよくよしない。

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A :多くのことに関心が無い。

No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A : 清く正しく美しく?

No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A : 大事な場面で遅刻。

No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A : 謝りました。

No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A : 姉。

No.16
Q : 両親に対しどんなことで感謝していますか。
A : 育ててくれていること。

No.17
Q : 10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A : やあ。

No.18
Q : もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A : 自分に投資。

No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A :

No.20
Q : あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A : つまらない大人にはなるな!!

No.21
Q : 大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A : 簡単に入れるような大学が増えたせい。

No.22
Q : あなたにとっての宝物はなんですか。
A : はさみ。

No.23
Q : あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A : 将来の自分に必要だから。

No.24
Q : 「ナンバー1」と「オンリー1」どちらが好きですか またその理由は。
A : 「オンリー1」ナンバー1にはなれないけどオンリー1にはなれると思うから。

No.25
Q : あなたはどういった人が好きですか。
A : おおらかな人。

No.26
Q : あなたはどういった人が嫌いですか。
A : 神経質なひと。

No.27
Q : この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A : 大学合格、一人暮らし、一人旅。

No.28
Q : 人間として大切なことはなんでしょう。
A : 命をまっとうすること。次の世代に繋いでいくこと。


No.29
Q : どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A : 青緑 美   赤 アラビア

No.30
Q : お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A : 意外とマジメな回答が多いねvv


自己紹介用100の質問配布所