ハイパーリノの設定 | スロットごはん

スロットごはん

大阪スロット専門店
ヴィーナスギャラリーなんばのブログの分家です。

カテゴリの「固い記事」から読むのが
オススメです。
「何言ってんだコイツ」から読むと
「何言ってんだコイツ?」ってなります。

前記事の続きです。

 

 

ハイパーリノの設定は・・・

 

 

やっぱり設定yでした!!!

 

設定変更の手順をすると、

いつもの(他のYAMASA機と同じ、あの優しいお兄さんの)声で

「設定を変更しています」って言うんです。

 

で、設定変更ボタンを押すと・・・

 

yのまんま。

 

そりゃそうですよね。

 

一応、256回までは連打してみました。

なにも起きませんでした。

(ゼビウスのバキュラの都市伝説のノリで)

 

レバー叩いてキーを戻すと

「設定を変更しました」って、やっぱり言うんですよね。

 

 

で、おそるおそる設定を確認すると・・・

 

 

 

yのまんまなんですけどね。

 

 

 

以上、ハイパーリノは、やっぱり設定yだった!の記事でした。