ニコ生レポ的な~うっさん編。 | 相馬亜美オフィシャルブログ〜TSUGUMIのRockin’Days〜

ニコ生レポ的な~うっさん編。

TSUGUMIのRockin’Days-DSC_0940.JPG
TSUGUMIのRockin’Days-DSC_0941.JPG
TSUGUMIのRockin’Days-10185.gif
おそくなっちゃったけどあせるあせる
 
ニコ生でお絵描きしたものをうpさせていただきましたニコニコアップアップ
 
 
みぃ~んなのアイドルTSUGUMIのRockin’Days-ed_04_06_012.gifカラオケ音符
 
我らが『ウッサン』どぇーすニコニコグッド!
 
※右上のうって言ってる人ねニコニコひらめき電球
 
 
他、お○っちゃまくん、ガチャ○ン、ムッ○、ベ○ータ、ピロコロww
 
 
コメントでお題をくださったミナサマ本当にありがとうござぃましたアップアップニコニコ
 
そしてこんなへたっぴにたくさんツッコミコメとかお付き合いいただきありがとぅござぃますTSUGUMIのRockin’Days-ed_04_02_003.gifキラキラキラキラ
 
 
あと私たちに残された時間は短いですが!!!!!!
 
明日の投票締め切りまでまだできることはいっぱいありますょねアップアップニコニコ
 
どうかこのブログを見てくださっている全てのミナサマで!!!!!!
 
声優デビューの夢を叶えてくださぃ!!!!!!!!!!
 
 
本日も投票をよろしくお願いします!!!!
 
どうかTSUGUMIのRockin’Days-ed_04_01_005.gif
 
TSUGUMIのRockin’Days-dp_02_02_018.gif
 
No.12相馬亜美に投票してください!!!!!!
 
http://ayaifactory.com/seikado/aud2.html#tag
こちらから
 
 
あと、この投票フォームからは明日のお昼12時を過ぎるとまた投票できます!!!!!!
 
なので明日も投票お願いしますキラキラキラキラキラキラ
 
締め切りは明日22日の24時ですひらめき電球
 
 
 
まだニコニコミュニティに入られてない方は今すぐアカウント作って入ってくださいTSUGUMIのRockin’Days-ed_04_03_009.gif
 
本当にお願い致します!!!!!!
 
 
 
 
ではライブ頑張りますねニコニコ音符
 
応援よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ