消費者のことなんて、わかるわけないじゃん! | Webマーケティング 0円からの活用を考えよう            

Webマーケティング 0円からの活用を考えよう            

Webマーケティングで企画・商品開発・販売を行なっていきます。
魅力を発見し磨きながら、「売る集める提供する」をサポートします。
FX・資金調達のコンサルティング・いろんな企画もやっています。



だって僕、基本的に

・欲しくなると待ってられない。

・欲しいものはすぐ買う。

・物買う時は、ほとんど衝動買い、車なんかも。



外食ばかりだったけど、一人が嫌なんで誰か誘う。

=勘定は誘ったほう払い=当然僕。 

値段は見ないで、食べたいもの頼む。

セルフで選ぶ食堂で、トレイが1枚では足りない。 
(食べたいものを全部乗せるから) 

トッピングが大好き。 

わからないメニューはとにかくオーダー。 

こんな感じだった。



そのくせ

コンビニで歯磨き、歯ブラシを買えない。
(定価で買うのが、もったいない) 

千円以内は気にするが、万円超えると・・・。


経済感覚支離滅裂だったんですよ。

価値観崩壊人間だったんですよ。



そんな奴が

この商品を買おうとしてる人がなに考えてるか

どんなキーワードで検索かけるか・・・

なんて、気の利いたものが浮かぶわけはない。
(浮かばなくても、やれる方法はあるけど)



開き直るよもう、このハンデキャップ?を活かすことにしよ・・・かな?



ここ押すとイリュージョンだよ!
ご協力お願いします



マーケティング・経営 ブログランキングへ