今晩わ♪
今日は、妹とちょっとお茶しました(^^)
私が急に呼び出したんですが…ごめんね。

家で話すのと違って、やっぱ外で話すのは、いいですね。次は飲みにいこうね♪(笑)


そして今歩いております。
暖かくなって、私にとってちょうどいい気候になったので、歩いてます!!
最近、本当に歩くのが好きで常に運動靴!
一駅、二駅はルンルン♪

でも、たまに誘惑が。
立飲み屋さんや居酒屋の前を通ると、ついつい見ちゃう。。。
いいなぁって思います。。

我慢だー!
今だけ、我慢だー!(笑)


あ!昨日、レンタルショップで“ルパン三世-カリオストロの城-”を借りて見まして、やっぱりね、可憐な女性になりたいですね。クラリスお嬢様のようになりたいですゎ。

……
……

お酒飲みながらも、可憐。
いいね。いいね。
いいですよね(^-^)



さ、いい気分になった所で、リフレッシュした所で。

三日後、ライブです。
新曲やります。
◆6/3(月)
幡ヶ谷【36゜5】
『36°7  vol.2』
OPEN 18:30
START 19:00 
¥2000+1ドリンク\500
<出演>
oyuu(東京)・たなかえり(大阪)・ふみもと大すけ(神戸)・ほりちえ(東京)

※出演は一番手、19時~。
この日は、関西の方との対バンで、ドキドキワクワクです!!

http://365.seishun-p.com/sche2/sche37.cgi?dm=1



◆6/19(水)
四谷天窓confort
※グランドピアノでのライブ。
また歌わせて頂きます。
やっぱり皆さんがいないと、一人じゃダメなんです。
一人で話してツッコンで、歌って、ニコニコして…。
本当の一人ツッコミになっちゃう(><)(笑)


お客さんいなくても、気持ちはブレちゃいけないし、ブレない気持ちで、真っ直ぐ歌い続けるのですが、お客さんがいることで、新しい発見がある。お客さんを通して、更に広い視点で伝えられる。気がするんです。

何より、会いたいです。


どうか遊びに来て下さい。
出演は一番手19時~です。


ほりちえ。