こんにちは(^-^)
25日の土曜日は、
田町にある育児施設でライブでした!!
毎月一度、歌いに行ってる
“うたえもん”
今回のメンバーは
いさむおにいさん
ほりちえ
ロハさん
めろんぱんっさんっ。


いつも賑やかなんですが、今回はお母さんお父さん、お子さんが少ない感じがしました。こういう日は久しぶりだなぁと感じ、一緒に折り紙折ったり、ゆっくりお父さん、お母さんたちと習い事の話をしたり。
穏やかな始まりでした。


さ!“元気タイム”始まるよ~ってところで、一時預かりの子供たちも加わり、賑やかな可愛らしい空間♪

<歌った曲>
・うたえもんのうた
・おもちゃのチャチャチャ
・アンパンマンのマーチ
・大好き、メロンパン
・All You Need is MELON
・(山口百恵さんのカバー)さよならの向こう側

・グリーングリーン

次回の田町pokkeでのライブは、6月16日(日)♪
この日は地域開放デーとなっておりまして、港区以外の方も体験できる日です☆

それではまた来月、元気に会いましょう♪


ほりちえ。