森杏奈 | 森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ

森杏奈

あーーーぁ!って感じですね。。。
1年前になんちゃんを応援するにあたって、2chの過去ログはすべてチェックしました。
そこにはすでに話題の彼の名前がありました。
もちろん、彼の名前を調べると(ry

NMBの子の件もあり、アイドルにとって元彼の存在はどう捉えるべきか最近考えてました。
中高生はアイドルに恋をしてる人がほとんどだから、元彼の存在で中高生のファンが離れちゃうのは仕方ないと思う。
けど、純粋に応援してる僕なんかはこれからもずっと応援し続ける。

なんちゃんは、ファンの人に申し訳ないことをした。て思ってるかもしれない
けど、入る前の過去なんてどうにもできないし しょうがないよ
いままで通りに頑張るしかない
これからも応援するからファンの皆と一緒に夢に向かって頑張ろうキャハハ

悩んでいたって しょうがないよ
行こう! 明るく…

嫌なことの ひとつぐらい
誰にもある 
下を向いて 落ち込んでたってだめさ

一人きりで 夜の闇に
怯えないで
僕はいつも 君のそばにいるよ
もし 世界中が
敵に回っても 僕は味方さ

だから 悲しいことなんて忘れて
何でもないように笑って
一人じゃないよ 君は…

太陽は何度も夢を見る
青空を今 あきらめないで
時には 雨だって降るだろう
泣かないで 僕の太陽
僕の太陽/AKB48