2011/08/12 | 森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ

2011/08/12

今後のイベントはフライングゲットの個別・全国握手会森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ-emojiD_01_025.gif
 
全国握手会の日程は、早めに発表される地区もあれば直前に発表される地区もあるから早めに発表される地区にしか行けません森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ-emojiD_01_033.gif
さらに参加メンバーは握手会の5日ほど前に発表されるので、せっかく予定空けといても意味なくなっちゃうかもしれない森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ-emojiD_01_062.gif
エビカツの関東地区は、発売週の土日でした
今回もそれだったら、完全に行けません森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ-emojiD_01_068.gif
けど、関東地区で森さんレーンは過疎る心配ないと思うので地方でやるときに応援に行きます
 
てか、今年もう7回も飛行機乗ってることが判明w
最近、海外行きたいなと思ってるので香港かシンガポール辺りに
森さんお願いします森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ-M_26_30_10_13006987.gif
 
すじこのおにぎり高かったけど美味しい森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ-emojiD_01_051.gif
おやすみなさい森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ-emojiD_06_086.gif