心配(p>□<q*)) | 森杏奈ちゃん応援ブログ@ひろ

心配(p>□<q*))

なんとなく←

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です
PADDLE/Mr.Children

悩んだ末に出た答えなら 15点だとしても正しい
どんな不幸からも 喜びを拾い上げ笑って暮らす才能を誰もが持ってる
総てはそう 僕の捕らえ方次第だここは そう CENTER OF UNIVERSE
僕こそが中心ですあぁ世界は素晴らしい
CENTER OF UNIVERSE/Mr.Children

良いことがあれば悪いこともあると思う。
けど、良いことと捉えるのも悪いことと捉えるのも自分。
総てはそう自分の捉え方次第。
それ、よく見たらプラスな部分あるじゃん!
落ち込んでないで元気出せよ(^O^)/