定期的に弄りたくなるレゴ。基本はロボしか作りません。そして形はだいたいその時影響されたロボ。



今回はこんなのが出来ました。


KTRの受験戦争 2ndシーズン-091210_1846~01.jpg


ずいぶん不細工な形の物ですが一応VF-1バルキリーのファイター形態だと思って下さい(^_^;)




KTRの受験戦争 2ndシーズン-091210_1817~01.jpg

次にガウォーク。

個人的にこの形態が出来の一番良い形態と思っています。本物の雰囲気に似てる気がするし。



最後にバトロイド。

KTRの受験戦争 2ndシーズン-091210_1823~01.jpg


とにかく変形できるのを優先したのと絶対的なパーツ不足から何とも言えないビミョーな感じに……
やはりこれが限界か。



それでもたまに恐ろしく上手い人のを見てその技術を盗みつつ、今あるパーツだけで組み上げていくのは面白かったりするのです。


上手い人ってポッチ一つ分の子供なら絶対使わないようなやつを大量に使って作るんですよ。他にも普通に遊んでるだけなら思いつかないようなパーツの使い方して作られているのを見ると感心してしまいます。



改めてレゴは偉大だと感じるなあ~。




上げてみた写真見て解像度の酷いこと酷いこと……携帯の画素数少ないからな………orz