ジョイココ

スクラブハンドソープ


日本初上陸
天然種子スクラブinハンドソープをお試しさせていただきました

今回いただいたのはパウダリーローズ(フローラルなせっけんの香り)ですカナヘイ花

{3A4A0F14-3CD4-4833-8D7A-FC5FAEEE9AE5}
300ml  800円+税

提供:株式会社アクシス様


メイクやヘアセットによるベタつき,料理の時の油汚れ,外作業やガーデニングをした後の土汚れ…etc.
こんな感じで手ってなにかと汚れますよね

こちらは手のシワに入り込んだ頑固な汚れも落としてくれるハンドソープとかカナヘイきらきらワクワクしますねカナヘイうさぎカナヘイハート


cuteなパッケージです

{6CE6321F-4839-484C-8A4F-64B2716C9B12}


手洗い新習慣!手にも環境にも優しい天然スクラブハンドソープ


{6D9F2732-4B45-40CD-8ACD-69A084D4900E}

●100%天然アボカド種子のスクラブ
手のシワや指紋に入り込んだ汚れを落とし,肌にも環境にも優しい

●100%天然ヴァージンココナッツオイル
乾燥を防ぎ,潤いを与える


ハンドソープは若干の粘度があるテクスチャーです。このツブツブなのがアボカド種子

{4A599E90-4EE6-4A31-96A1-8C844A263184}


汚れ落ちの実験をしてみまーす

落ちにくいタイプのジェルライナーと,ダメ元々で油性ペン
油性ペン,ちょっと試してみたかったんです

さてどれくらい落ちるかな

{0778FCC6-19A9-409A-A508-817276EC4256}

濡らした手に1プッシュ取り,スクラブを転がすようにクルクルスクラブが痛いとかもなく,特に刺激は感じません

この時点でジェルライナーは落ちちゃいましたカナヘイきらきら油性ペンも少し薄くなったかな。

ちょっとお湯をプラスして泡立ててみると…おぉ❣️けっこう落ちてきましたカナヘイきらきら

{623D41C9-A904-434D-8018-2017FFD7D136}

油性ペンはほんの少しだけ残りましたが,手の汚れがスッキリさっぱり落ちましたカナヘイきらきらこの汚れ落ちは素晴らしい気合いピスケカナヘイきらきら

スッキリするけど必要な手の潤いまで持っていかれず,カサつきは感じませんでした(乾燥がひどい方は保湿した方がイイかな)

今までは何回もハンドソープを継ぎ足したり,ゴシゴシして手が荒れがちでしたが,これなら手の荒れも改善されそう

意外と泡立ちもあって,1プッシュで充分に洗えます

{A63286B0-B4F1-4F15-A060-EA3C024CF211}

洗い流してみると,変に残ったりせず素早く落ちましたすすぎが楽チンなのも魅力的です

香りは洗いたては思ったよりけっこうします私は好きだけど,料理の時は少し気になる方も居るかもしれません

{246D812E-10EC-47D2-93AF-0223D777FD35}

パウダリーローズの香りは,石鹸にフローラル感が少しあるような香り私はローズ感をほとんど感じませんでした
爽やかでさりげなく甘い印象です

私はけっこう好きなので,この香りの柔軟剤があれば欲しいかも時間経過で香水のように香りが変化する本格的なフレグランスです


私は料理の時の汚れが1番気になるので,キッチンに置いて使ってまーーす

{B8A1CF16-8085-4093-AB4D-70A32147E2B6}

5種類の香りがあるので,自分の好みで香りを選べます

{B8C8F804-ADB2-4029-8DE5-8CEA8455661E}

私はラブ(上品フローラル&フルーティな香り)が気になってます


みなさまもぜひチェックしてみてくださいね


詳しくはこちらへ
Joy.coco



株式会社アクシス様,モニプラ様


素敵な商品との出逢いをありがとうございます♡


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中