クオニス

プレミアムセルフィットクリーム


この季節,私はやっぱり肌のカサつきが大きな悩みです

頑固な乾燥肌の方も必見
こちらは冬の乾燥対策にピッタリなワセリンベースの高保湿クリームです

{43AED875-3576-4A7E-AC3A-20089525F209}
クオニス
プレミアムセルフィットクリーム
〈保湿クリーム〉
28g 12,000円+税

提供:コスメディ製薬株式会社様


やっぱりクオニスのアイテムはデザインが素敵ですさりげない華やかさと高級感のあるデザインは,オトナ女子みんな大好きなはず

毎日のスキンケアもテンションあがりますよね

{AEB0BCC8-50C9-457D-B331-BD5F5AE0BA26}

スパチュラが付いているので清潔に使えますね


リッチでコクのあるワセリンベースの高保湿クリーム


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クオニス イメージキャラクターの川原亜矢子さんいつもキラキラ輝いていてとっても素敵な方ですよね
{B4A52ED0-F40B-4AF2-8F51-D5DF388EC894}

クオニスのスキンケアは。。。
肌の内側からも外側からも,肌を潤いで包んで閉じこめる肌浸透メソッド』がコンセプト

こちらは加水分解シルク配合!!基礎力の高い潤い素肌を目指すデイリーケアアイテム☆

加水分解シルク…高い保湿力をもち,ツヤ・バリア機能・透明感をUP!!


こちらもオススメ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

保護膜を張り,角質層の水分蒸発を防ぐ
化粧水・美容液の潤いを閉じこめる
ハリツヤ肌を一日中キープ!

{85B6C7E9-7D52-40FD-839D-39ECC76D6522}


フタを開けると,クリームがうずまき状に入っていましたなんか美味しそう

見るからに濃厚って分かりますよね

{1E8510E4-5CDE-4B21-BA97-4D71759B573F}

手に乗せたら自立するくらいの固さです

最近ここまでコクのあるクリームは使ってなかったのでビックリカナヘイびっくり

{8B364063-B174-4C19-B309-5FE1518A62EB}

これは伸ばすのちょっと大変かも

でも大丈夫カナヘイハート
このクリーム,ちょっと変わっていて指の腹で温めてから使うんです

{B7A29B32-7D49-4609-9987-874060EA394A}

体温で温めるとトロけていき,だんだん無色になり伸びも良くなっていきます

{EE13D45B-9D7C-4FC3-8E8B-E4896D5E7900}

見た感じでも分かると思いますが,しっとりツヤツヤ〜バッチリ保湿されます
そして保護膜のおかげでしっとりが長続き

{500D51B9-113D-449B-A938-F957DC54342F}

デイリーケアシリーズは,パウダリーのような…花のような…どことなくシルクをイメージさせるイイ香りがほのかに香るのも好きです

温めると,意外と少量で顔全体に伸ばせました

肌を押さえるように少量ずつ付けると,簡単になじんでくれます

{DA13259C-84AC-48FC-99A2-327093EB14A6}

塗った直後はやっぱりベタつきは残りますが,夜つけると翌朝は潤いに満ちてハリ感もUPした肌になっていて感動
肌が柔らかくなり,触り心地もふわふわ,すべすべ

鼻のかみすぎでカサカサだった鼻の下もめっちゃしっとり
部分使いにもイイですね

私は夜,お手入れの仕上げやカサつきがヒドい部分に使っています

乾燥が厳しい冬の強い味方です


クオニスのデイリーケアシリーズを今回3つ使わせていただきましたが,どれも気に入りました使い続けたら基礎肌力がUPして自信が持てる素肌になれそうです

{7AF44799-AC3B-4383-A42F-2A4B7B4E9EED}

前から気になっているヒアルロン酸マイクロニードルのダーマフィラー
改めて,こちらもぜひいつか使ってみたいと思いました


みなさまもぜひクオニスのアイテムをいろいろチェックしてみてくださいね


詳しくはこちらへ
クオニス(Quanis)公式オンラインショップ



コスメディ製薬株式会社様,モニプラ様


素敵な商品との出逢いをありがとうございます♡


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中