あなたの「視力」教えて

A:悪いよ0.1ないくらい

▼11月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



寒くなってきたのでギンちゃんハウスに綿投入〜〜〜

{3BD27316-27D8-473B-94AE-AF3E1C6CD4EF}

職人のごとく,上手いことホグホグしてました

冬毛になったギンちゃんは美白過ぎて,綿と一体化しちゃってます❣️笑

夏毛になったら消えた背中のライン,復活すんのやろか〜〜〜


ジューシーライズさんで,先日購入したものが届きました
ネイル用品や服,雑貨がプチプラなお店です

{568E8A7A-56FD-4C29-A4B7-F9455CE42B2F}

このナイトブラ,気になってたからつけるの楽しみ

ラベンダーとブラックにしました
ショーツはちょっと残念だったけど


ネイルシールはエスニック風のとヴィトン風のこちらも使うの楽しみ






楽天,今ポイントUPイベントしてますね