一番最初の記憶は、なに?


A:ん〜,曖昧だけど日向ぼっこかなポカポカ気持ち良かった


▼10月17日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



●●●●●●●●●●●●●●●


バッグチャームの専門店 CENFILLさんのポンポンファー バッグチャーム,2個購入で1個プレゼントなので2個ポチりました

ページに1,800円以上で使える150円OFFクーポンがあります

フォックスファーと迷ったけど,今回はラビットファーに

私用にライトグレー,カカ様用にライトブラウン,プレゼントは届いてからのお楽しみ

プレゼントは色の指定はできないけど,「できればモノトーン,グレー系,ブラウン系のような無難な色だと嬉しいです」とメールしたら(注文画面に備考欄がなかった…)

「在庫にもよりますが,ご希望のシンプルなものにてお送りさせていただきます」とお返事きましたダメ元でメールしてよかった

◯◯系とか,曖昧な感じなら対応していただけそうですよね


こちら迷ったフォックスファー

こっちのが毛のフサフサ具合が豪華
購入でラビットファーがプレゼント

こちらも150円OFFクーポンで,ちょびっとお安くなります


他のファーチャーム,売れ筋ピックアップ











●●●●pickup items●●●●


【現品モニター】ハネラインを長時間キープ!汗・水・皮脂に強いアイライナー☆
崩れやすい目尻のハネを長時間キープ!テンプレートで簡単cute&sexyアイラインメイク完了♪汗,水,皮脂に強いアイライナー☆
株式会社ナリスアップ コスメティックス


きれいと元気を応援する『スーパーフルーツスムージー』モニター50名様募集!
15種類のスーパーフルーツをはじめ酵素,食物繊維,乳酸菌など美容と健康にうれしい素材をギュッと凝縮❤︎甘酸っぱく飲みやすい粉末スムージードリンクです♪
アクアクララ株式会社


【新企画】 夜用の目元・口元美容液★200名モニター募集!
皮膚科学研究から生まれた「ナノキューブ」さらにコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分も高配合の夜用目元・口元美容液★翌朝もっちりふくよかな素肌に♪
【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?