今日は家で衣替えをしてました
まだ終わらない‥終りそうにないので,続きはまた後日


まず,収納スペースの掃除を徹底的に集中し過ぎたなぜこのタイミングで気になったんだ,私ってば‥

あと,要る⇄要らないを判断するのに,時間がかかってつい愛着が湧いちゃってね
旦那の服はソッコー終了したのにw


今日はアイブロウとリップ以外,ノーメイクでした。

リップはケイトCCリップクリーム06ピンク系+エモダ ジェリーグロス

{9764C09A-0F23-41C5-A201-99B2772116D5}

ケイト CCリップクリームは前から人気ですよねしっとり感と,唇の色をキレイに見せてくれて,ほんのり色づくのが気に入って,イロチで3本もってます
オマケにプチプラだし

エモダ ジェリーグロスは,雑誌付録のものこの前のアイシャドウとかも同じ時の付録で,お得なエモダ コスメ4点セットでした見た目は奇抜なイエローですが,塗ると薄づきで,唇の色が健康的に見えます

{F7823CAB-D61D-4532-B11C-CA945696FD1E}

休憩中のオフショット

汗ダクで,チェックシャツ脱いで腰巻きにしてますこの後さらに汗ダクになり結局着替えました

衣替えで,衣装替えって感じの日でしたw