今日は前からの約束でじいちゃんとカカ様をお風呂へ連れて行きました

お風呂,気持ち良かったぁ
ちょっとは美肌になった気分ww

お風呂だったので,着脱が楽ちんなコーデあ,楽ちんはいつもか


ユニクロのリラックスガウチョ,深いテラコッタカラーをチョイスしました
テロンとしててすごく履きごこちが良く,タック入りでシルエットもスッキリしてます

そして密かにポケット付き

{BD4B0C84-D82B-4584-8C3B-0D64A2E8F29E}

私の地域,今日は暑いのか…寒いのか…何なのかよく分からない1日でした

なので迷ったあげくトップスは,ポコポコしてる素材のショート丈ドルマン透かしニットにしました


出かけてる間にお届けものが来てました全部メール便

{C6C83CB5-DD81-4908-BE2F-8F2A6641E6C5}

大容量のいなりあげ,ハッカ油,そしてモニターさせていただくララクラッシュ杏仁ミルク味ですまたモニター品は,後日レポさせていただきますね





ハッカ油はまだ開けてないけど袋から出しただけでも爽やかなイイ香りが分かりましたガレージ・ゼロさんは,5つまで郵便発送で同梱可能みたいです


そういえばセリアに,いなりあげをリラックマの形にできる型が売ってたなぁ…
見かけた時はかわいいと思いながらも買わなかったんです

大量のいなりあげもあるし,多分後日買うと思います