一瞬マジでビビりましたw



水を替えようとして覗いたら‥

ん⁉︎
ギンちゃん⁉︎⁉︎

{EAC29C90-E293-4BC7-B048-024CBE905BA9}

なんだぁ
寝てるのか

{6B8490DB-BC5D-46EC-85EF-B2CF2666D628}

それにしても‥
なんちゅう寝かたポーン

足ピクピクしてるし
踊ってるみたいにw


‥て感じで相変わらずマイペースなギンちゃんです音符

男のコなので臭線があったり,マーキングもするので,小さなかわいい見た目とは裏腹にニオイはなかなか立派でww
困ったものです



そんな悩みを解決してくれそうなアイテムが

『ZERO 天然酵素由来強力防臭・消臭スプレー

天然の消臭成分をギュッと濃縮した小動物用消臭スプレーなんですよ


{080E9C5B-F22F-42D9-90BC-9AB9E4CA4F27}


有用菌と酵素のパワーで,オシッコやフン,ケージまわりのイヤなニオイを解決!ニオイの原因となる有害菌の増殖も抑制します。

天然成分のみの消臭剤の為,身体の小さな小動物でも安心して使用が可能!
ペットにかかっても直接なめてしまっても安心,安全です。
※水に弱い種類の小動物にはかからないようにしてください。


これなら安心して体の小さなギンちゃんにも使えますね




ペットのニオイでお困りの方~天然酵素由来 強力防臭・消臭スプレー モニター募集!