ささっと時短,でもキレイにヘアアレンジしたい♡


大人女子なら誰でもそう思いますよね


毎日をハッピーにする可愛い雑貨のお店『Kraso クラソ』(フェリシモ)さんのヘアアイテムの中から,私が気になるものをご紹介します

株式会社フェリシモ


どれも良さそうで,一つ選ぶつもりが3つになっちゃいました


シュシュクリップゴム

{39BEADD2-F71F-4983-B662-34DA8720B6E1}

シュシュみたいなクリップとヘアゴムの一体構造トップをふんわりさせてクリップで留め→ゴムで結ぶだけで,キチンと感が出てイイですね別々にも使えるから便利です


クリップ付きカチューム

{7874AD75-915F-464D-BB63-FDB9996F90A7}

クリップは可動式,カチュームはアジャスター付きで頭にフィット邪魔な前髪をクリップで留めれて楽チン固定できてアレンジが崩れにくいからアクティブに動く日にも活躍しそうです


お花ヘアクリップ

{CAB436B6-5558-44F4-9207-D3813DEF6EB3}

束ねて挟むだけで,たちまち華やかなヘアアレンジが完成するヘアクリップ時短でキレイにまとめ髪できるし,コーデのアクセントにもなるところが素敵ですガッツリ留まるクチバシもgood


他にも魅力的なアイテムがたくさん


最後に‥
夏によくしていた私の簡単ヘアアレンジ2つ


サイドを片編み込み→毛先をくるりとお団子にして留めただけ約半日経って崩れかけてますが‥

{55EBB06F-EA58-4F2A-B90E-0EEC794F843E}

このトリプルヒトデのバレッタはダイソーのです大きい一粒ヒトデもありましたよ


トップの髪をふんわりさせてからネジってピン留め→半分くらいの髪でクルリンパ,ピン留めした箇所を隠すように飾りピンを付けてます

{F0D26CBB-2EFB-4335-9770-D791FC826D6F}

この飾りピンもきっとダイソーの意外とコーデに合わせやすくて重宝してます



【Kraso】ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップ・5名 ←参加中