大気汚染物質も酸化メイクも落としきる‼︎
細胞洗浄で澄んだ透明肌へ❤︎

マキアレイベル
リプレイズクレンジング


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベル様(株式会社JIOMS様)よりいただいたクレンジングのご紹介ですハート


青空が描かれた素敵なパッケージ
ラブ


現品100gをいただきましたキラキラ
容器もスタイリッシュで素敵なデザインです
おんぷ


マキアレイベル リプレイズクレンジング
100g 通常価格4,334円(税込)



シミやほうれい線の原因は紫外線だけじゃないって知ってますか⁉︎

大気汚染が深刻な都会暮らしの女性の方がシミ発生率が高いとか‥
また,酸化した残留メイクが老け感を刻む引き金に‥

なんだか怖い
ががん田舎暮らしですがっww

こちらは
細胞に潜む有害物までスッキリ洗浄してくれる頼もしいクレンジングなんですよキイロキラ


リプレイズクレンジングの特徴

■温感バーム→酸化メイク
じんわりとろける温感作用で落ちないメイクも強力オフ‼︎



■吸着ミネラル→大気汚染物質
シリカが大気汚染物質を一掃‼︎



■保湿成分70%配合&ダマスクローズの香り
合成香料,石油系鉱物油,タール系色素不使用の無添加‼︎



クレンジングは透明感のある乳白色おんぷ
プリッとしてて,容器を傾けても流れ出ないくらいの硬さがあります。
室温にもよるのかもしれませんねリラックマ



手にとって両手でスリスリなじませると,柔らかくなりニュル~ンと良く伸びますキラキラ
そしてじんわり温か~くなってきますラブ
これならマッサージに最適ですLOVE

ふんわりダマスクローズのイイ香りもします薔薇



ファンデ~グロスまで普段のメイクを手に描いて,落としてみましたルンルン



だいたいはすぐ落ち始めましたが,フィルムタイプのアイライナーとマスカラは落ちにくかったです。でもそれらはお湯で落とせるのでノープロブレム
山p

肌に優しい成分ながらもなかなかの洗浄力にこ

{52BD4EF2-E707-4279-BC9C-959316BB096A}

じんわり温感とイイ香りに包まれながらのマッサージは
とっても癒やされます好
冬でもヒヤッとしないのでメイクオフも苦じゃありません音符

すすぎに時間がかかるのかな~と思いきや,素早く落ちてベタつきナシ
キラキラ

最近乾燥が著しい私の肌でも,洗い上がりは
つっぱらずしっとりモチモチ肌になるのもお気に入りハート

肌の奥から汚れが取れる
ので,化粧水の浸透も良くなってきた感じハート②
使い続けて美肌を目指したいですきらきら!!

ただ1点だけ気になったのが,容器の開け閉め。
片手でもサッと開閉できるようなフタ付き容器などだともっと嬉しいです
LOVE


肌も心もリフレッシュ&リラックスできる
リプレイズクレンジング,肌タイプや年齢問わずいろんな方にオススメですかえちゃんへ


↓詳しくはこちらへ
リプレイズクレンジング


マキアレイベル様(株式会社JIOMS様)
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたハート