沖縄サンゴの恵み♡
入浴用浄水剤
珊瑚の湯

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中


マリーンバイオ株式会社様よりいただいた,湯上がりつるつる肌になれちゃうとっても素敵なバスアイテムをご紹介いたしますハート



1箱30包入りをいただきましたはーと



沖縄の海って,碧く澄んでてすっごくキレイですよねきら

その理由のひとつがサンゴ礁LOVE



サンゴには小さな穴が無数に空いていて,この多孔質性により,水中の不純物を吸着し水を浄化してくれますきら


そんなサンゴの特性から生まれた珊瑚の湯は。。。

肌や髪を痛める原因となる水道水の残留塩素を,天然サンゴ粒ビタミンCのWパワーでしっかり除去きら

に,天然サンゴ粒に含まれるミネラルが溶け出して,いつもの水道水を柔らかく,湯上がりつるつるのお湯にしてくれます好



1包の中身を出してみましたハート



少し黄みがかった白色の細かい粒きらきら!!
100%沖縄産サンゴ粒使用だから安心・安全ですウィンク

お風呂湯に入れてみますハート



軽くかき混ぜるだけで,あっという間に溶けましたきらきら!!

お湯の色は変わらず無色透明ですあがり♡



1包で変わるのかな?と思っていましたが,バッチリお湯が柔らかくまろやかになりましたラブ



お湯の肌あたりが良くなって気持ちイイ~ハートずっと入っていたい(笑)好



爽やかなレモンの香りきゃ
ほのかに香る程度なのでお好きなアロマオイルを入れてアロマバスも楽しめますおんぷ

次回試してみようと思いますあがり♡
30包入りで,たくさん試せるからワクワク投げKISS

更に,湯上がりの肌がつるつる&潤っているのを感じましたハートお湯が変わると,やっぱり違うんですねきゃ
いつもならボディクリームを塗らなきゃ乾燥しちゃう泣と,バタバタする私ですが,まったーーりできましたw

いつものお風呂にサッと溶かすだけで,お湯が柔らかくなり,湯上がりつるつる肌になれちゃいますLOVE

ナイーブな赤ちゃんやお子様の肌に,夏のカサカサや冬のピリピリにお悩みの方にもオススメですウィンク

コーラルスタイルのサイトはこちら


マリーンバイオさんの商品でこちら気になっていますハート

ミネラルウォーターの素



水道水が美味しいミネラルウォーターにきら

2パック入り600円(税抜)。
1パックあたり1ヵ月もつからコスパも最高投げKISS



マリーンバイオ株式会社様
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたハート



♡♥♡♥♡♥モニター応募♡♥♡♥♡

花や植物の恵みを詰め込んだ3Dマスクを30名様に!
肌の様子や気分に合わせて,フェイスマスクを使い分けていますおんぷこちらは立体的な3Dマスクで,花や植物の恵みを詰め込んだコクのある美容液で癒されながら肌が潤せそうでとても魅力的好ぜひ使ってみたいですLOVE

フィオライズ 商品紹介サイト


キッチンでいろいろ使える、やわらかいブラシ。【60名】モニター募集
適度な柔らかさで面にフィットするキッチンブラシハート排水カゴやザル洗い,根菜の泥おとし…と,いろいろ使え,吸盤付きで収納にも便利らぶ2デザインもスタイリッシュで素敵きら台所仕事が楽しくなりそうなので,ぜひ使ってみたいです投げKISS

プラタワ・フォーキッチン・プラス