育てる想い。
6時間でハートの花が咲く♡
マジックラブツリーmini

おとぎの国ファンサイト参加中

株式会社OTOGINO様よりいただいたとっても可愛いハート型のツリーを育てるグッズをご紹介いたしますハート


花が咲くハート型のツリーを育てるなんて,なんだかロマンチック好モニターできてとっても嬉しいですハート

2個いただきましたおんぷ



薄くて小さめサイズ。
プチギフトとしてや,ギフトにプラスして添えてもイイですねハート



中身はこちら。



ハート型の紙を開くと育て方などの説明がありますきらきら!!



ちょっと,ここで注意なのはパッケージトレイ(フタの裏側)は使うから捨てないで!!ってことです(笑)

パッケージトレイの十字の窪みにツリーを固定。ツリーの切り込み部分を開きます。
すると,こんな感じハート



そしてマジックウォーターを幹全体にかけます。私はキレイに咲きますようにきらと願いを込めながらかけましたw



透明だったマジックウォーターがほんのりピンク色に色づきましたハート

マジックウォーターをかけると幹が平らに戻っちゃうので幹を開き直すのがポイントI出来上がりに影響があるそうです汗



さぁ,どんな感じで咲くかな花
ワクワクらぶ2


約2時間後。



おぉ!!ちょっとずつ咲き始めましたラブ
幹がマジックウォーターを全部吸うと完成するみたいですきら

気温・湿度・換気の状況で育つ早さが違うらしいので,部屋をよく温めましたハート


約6時間後。



わぁきら満開花
キレイに咲きましたきゃー
もこもこですおんぷ

花のグラデーションになってる感じがとっても可愛いハート



移動させる時に少し散っちゃいましたがーん
ちょっと振動に弱いかも汗

ちょっとずつ散っていくところも桜っぽくてイイですね好

30日くらい楽しめるそうですよおんぷ

キレイに咲かせるには…
温かく風通しをよくする
マジックウォーターをかけたら,ツリーをよく開き直す
が,ポイントですにこ


20時間後,更に可愛くなった姿ハート
↓↓
マジックラブツリー♡レポ②ココ


満開のマジックラブツリーを見ながら,ちょっとここで私の甘酸っぱい!?初恋のエピソードハート

途中,盛り上げ役のケロちゃんカップルが登場(笑)

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

小学1年~6年まで,ずっと同じ男の子を好きでした。N君は頭脳明晰,スポーツ万能,そしてカッコ良くて性格も良い,そんな絵に書いたような男の子。男女問わず,とっても人気。

私が育った地域はNHK朝ドラの「まれ」と同じ県で同じような感じ(笑)田舎なので,1学年は2クラス。そのおかげで6年間ずっと同じクラスでした。そしてなぜか席がよく隣になりました。席替えしてもまた隣になったことも(笑)もうドキドキ!!

でも引っ込み思案だった私は告白出来る訳もなく…というか当時はN君と話したり,近くに居るだけで良かった♡小学6年の頃,N君のことは「好き」というより「ファン」なんだと,自分の気持ちに気付きました。

休み時間にはいつもN君の周りは男女問わず人だかり。

N君には不思議と人をhappyにする力があるんです!!



そんなN君は小学校の先生になりました。

私の前の職場だった某ショッピングモールで偶然再会して,その時に話してくれました。小学生の私に話してくれた将来の夢,ちゃんと叶えたんだ!!と,とっても嬉しかったです。

そして私にも夢を叶えたね!!って言ってくれました。昔N君に話した私の夢は「お洋服屋さん(ショップ店員)」だったみたいです(笑)ころころ変わったから覚えてない,ダメな私w

ずっと変わっていないまっすぐなN君は,大人になっても私にhappyを届けてくれました♡

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

ちょうど満開になった頃,帰宅してきた旦那が「へぇ。これがマジックラブツリーかぁ」と,ジィ~っと見つめて写真撮ってました(笑)

女性やお子様向けかと思いきや,男性も意外と好きみたいですハート

いくつになっても童心を忘れないって大切なことですよね好

大切な人や家族と一緒に育ててもよしハート
ギフトとして渡すのもよしハート
もちろん一人で楽しむのもよしハート

いろんなシーンで活躍するのでオススメですよウィンク

詳しくはこちら花
6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー

おとぎの国Facebookページ


株式会社OTOGINO様
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたハート