隠れた万能ゴム手袋
ニトリルゴム製

ジョーブネ 中厚手

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


株式会社ダンロップホームプロダクツ様よりいただいた素敵なゴム手袋をご紹介いたしますLOVE


主婦,そしてネイルをしているので,毎日の家事にはゴム手袋はかかせませんらぶ②

でもつい脱ぎはめが面倒くさくなって素手で洗い物をしちゃったりして(笑)

そんな私は只今ちょこっと手湿疹が出来ておりますmakovv痛痒いの汗



なので,丈夫で脱ぎはめしやすい手袋とのことで試せてとっても嬉しいですハート


その名もジョーブネ!!

インパクト大のネーミング(笑)
もう一度聞いたら忘れませんね>w<



♥破れにくい
♥突き刺しに強い
♥食品加工に使える
(食品衛生法に適合している場合)
だから,清掃業者さんや食品加工業者さんなどのプロの方に大人気なゴム手袋だそうですウィンク

【特長】
1.柔らかく使いやすい
2.内側に裏毛をつけ,脱ぎはめしやすい
3.抗菌加工
4.耐久性に優れ,塩化ビニール製手袋のように硬くなったり縮んだりしにくい
耐油性,強度も◎
5.環境に優しいニトリルゴムを使用


私のはピンクMサイズですハート



ゴム臭くない!!
ほとんど匂いがありませんハート

内側にはこんな感じで裏毛が指先までしっかりあります♪

裏毛のおかげでサラサラで脱ぎはめしやすく,ヒヤッとしないのも◎



柔らかいラブ
手にフィットしますおんぷ

手のひら側はこんな感じで,滑り止め加工されていますハート



洗い物をしてみましたはーと



ものが掴みやすいから効率がイイ上げ上げ

おまけに,泡だらけなお皿を指2本で摘まめるくらい滑りにくいきら

※画像は掴みやすさ&滑りにくさをアピっているつもりです(笑)



塩化ビニール製手袋だとだんだん硬くなっちゃうけど,これは使っても柔らかいままハート

外す時もスムーズ!!

破れにくいから,一度買ったら頻繁に買い替えなくていいので節約にもなりますねきらきら!!

主婦業をする上で,とってもイイ道具をいただけたので,これで家事をもっと頑張れちゃいます上げ上げ

脱着が楽で面倒臭がらずはめれるので,もう手湿疹ともバイバイですきら




主婦(主夫)の皆さまにオススメですウィンク


他にもリッチネ,グッドネ,プリティーネ,サラーネ等たくさんの手袋がありましたよきらきら!!ネーミングセンスがバツグンw
面白いですねおんぷ

ダンロップさんてやっぱりタイヤのイメージが強かったけど,それ以外のゴム製品もイケてますねらぶ2

ホームページハート
株式会社ダンロップホームプロダクツ


株式会社ダンロップ
ホームプロダクツ様
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたLOVE