乾燥・敏感肌の方にもオススメ♡
トリートメントするソープ
RAURA(ラウラ)
ECLフェイシャルソープ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


三高販売株式会社様よりいただいた素敵な洗顔ソープをご紹介いたしますきら


トリートメントするソープ,とのことで気になっていたので,お試しできてとても嬉しいですハートお試し用7gが2個あってバッチリ試せましたハート



そしてリーチ ザ エッセンスもハート

その包装もとっても素敵蝶々



1個かと思いきや2個重なって入ってました!!ラウラさん,ありがとう投げKISS

この美容液,私のお気に入りですハート

モニターさせていただいたことがあるのですが,浸透力が高く肌表面はサラサラ,肌の奥はウルウルで私の好きな使用感ハート

バラの香りが漂って,スキンケアが至福のひとときになります好

そのモニター記事⇒リーチ ザ エッセンス




ECLフェイシャルソープは,透明感のある黄色がかったソープきら琥珀色ハート

袋を開けた瞬間にダマスクローズのイイ香りがほわ~ん薔薇


【成分】
石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、 エタノール、ラウロイルグルタミン酸Na、 加水分解コラーゲン、グリセリルグルコシド、 グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、 アルブチン、リン酸アスコルビルMg、 ラウロイルグルタミン酸ジ (フィトステリル/オクチルドデシル)、 ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、 エチドロン酸4Na

【価格】
3780円(税込)

まずはお試し用がオススメハート
2個入り540円(税込)
4個入り1080円(税込)

ECLトライアルキット
1080円(税込)もありますハート

【特徴】
♥手軽さを捨てたスキンケア
手軽に作れること。手軽に扱えること。
それを捨ててでも,肌のことを一番に考えたのがECLシリーズだそうですキラキラ

♥キメ細やかでクリーミーな泡


♥できるだけ余計なものは入れずに作られている
♥天然由来成分配合
♥ダマスクローズの香り


【使用方法】
ぬるま湯でソープ・手・顔をよく湿らせておきます。 泡立てネットでソープがクリーム状になるまで よく泡立てます。 顔全体に泡を転がすようによくなじませたら、 しっかりと泡が残らなくなるまですすいでください。

【使用感】
固めのソープだから泡立ちはどうかな?と思いましたが…おっ!??
簡単に泡立つし泡立ちがイイハート

しばらく泡立て続けるとふわふわ泡⇒もっちりクリーミーな泡にだんだん変化してきますおんぷ

そしてダマスクローズの高貴な香りが漂ってます薔薇

香りはお伝え出来ないので,せめて画像の背景をローズにしました(笑)



泡を顔に乗せますおんぷ

泡に弾力がありますシャボン玉
キメ細やかだから肌当たりが優しい好

そしてなかなかヘタってきません!!

ついつい,泡を集めたり~,また伸ばしたり~,と泡と戯れちゃいました(笑)

{CE2CB7FC-CD34-4BBC-9393-65CA767A08C4}

洗い上がりはさっぱりしながらもしっとりハートツッパリませんおんぷ(画像は手肌が濡れたままの状態ですw)

{AECA90EF-99BF-4797-977F-3FFEC6517DF1}

キメ細かい濃密泡で優しく,気持ち良く洗えるので,乾燥肌・敏感肌の方にもオススメですきらきら!!

なんかラウラさんの商品って,使うとテンション上がるですきゃー

それってやっぱり商品にラグジュアリー感があって,贅沢な気分になれるので女心をくすぐられる魅力があるから鏡

使用後は心が満たされて豊かな気持ち好
だから普通のスキンケアしてる感覚とはちょっと違うんですよねきら
私個人の率直な意見ですがw


ECL フェイシャルソープ詳しくはこちらハート
乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル

ラウラさんのホームページハート
スキンケアブランドRAURA ラウラ

ラウラさんはモニプラ卒業みたいで,現在モニプラさんメインでモニター活動をしている私はなんだか寂しいですmakovv

ですが,今後も陰ながらラウラさんのますますのご発展を心よりお祈りしていますきら


三高販売株式会社様
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたハート