パンダ目知らずの濃黒ブラック
際立つ目元で愛され艶女
O'che(オーチェ)
ウォータープルーフ
リキッドアイライナー


株式会社セレブ様よりいただいた素敵なアイライナーハート



使用してすぐ気に入り,メイクポーチに入れて愛用中ですらぶ2



前回の記事
オーチェ♥ウォータープルーフ
リキッドアイライナー レポ①ココ

今回は落ちにくいのに,
お湯で簡単OFFできるか
のレポですおんぷ

その前に軽くこのアイライナーの特徴をおさらい(*´・ω・`)

秘密1♥


♥秘密2♥


♥秘密3♥


♥秘密4♥


♥秘密5♥



ではでは実験スタートリラックマ

手に書いた文字にご注目目
オーチェが大好きなので
「オーチェLOVE♡」と書きました(笑)

♥流水をかけても…



落ちてない!

♥更に,その水をコットンで拭いても…



落ちてない!!
コットンもキレイなままきら

♥更に更に,それを指で擦っても



落ちてない!!!
すごい耐水性♡
摩擦にも強い♡

お湯で濡らしたコットンで擦ると…



ポロポロ剥がれてきます!!

力を入れなくても簡単にスル~ンと
キレイさっぱり落ちました!!!
色素沈着もナシきら

「オーチェLOVE♡」の文字は跡形もなく消えちゃいましたが,私のオーチェへのLOVE度は変わってませんドキドキ
むしろ惚れ直したくらい投げKISS
…なんてちょっと脱線しましたがw


実験で分かったことは
お湯にのみ反応して,
落ち方も超優秀なアイライナーということでした合格

リキッドアイライナージプシーの方や,筆タイプ初心者の方にも,今のところ私の中で皆さまにオススメ度No.1のリキッドアイライナーですはーと



1点だけ注意!!
速乾性に優れているゆえに,固まりやすいので使用後はその都度,容器のフチをティッシュ等で拭き取るとより長持ちすると思いますきら場合によっては筆も同様にウィンク



O'che(オーチェ)♡ウォータープルーフ
リキッドアイライナー詳しくはこちらハート
↓↓↓
O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ホームページハート
↓↓↓
【韓国コスメ通販】セレビューティー


最近の私はブラウン系メイクがメインハート
よりナチュラルさを求めているので,ダークブラウンのアイシャドウでアイライナーを馴染ませて使っていますキラキラ

せっかくの艶ブラック半減するような使い方をしているので,申し訳ありませんmakovv
艶ブラックも,もちろん好きですらぶ②

{41A11DDE-7B95-48B2-9A19-4E3B1B9E93C5}

こちらのアイライナーをとっても気に入ってるからこその希望があります!!
前の記事にも書きましたが,ぜひぜひダークブラウンも作っていただきたいですらぶ2

よろしければご検討お願いいたします好


株式会社セレブ様
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたハート


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中