業界初!!手ぶれに強い「球体ヘッド」
レイナチュ
まつ育
アイライナー




株式会社クリオス様より素敵な
アイライナーをいただきましたので
ご紹介いたしますハート


「球体ヘッド」ってなに?
へぇ♪まつ育も出来る
アイライナーなんだぁ!!と,
とても気になっていたので,実際に
お試し出来てとても嬉しいですはーと


ジャ~~ンきら
これが球体ヘッド!!


線香花火みたいで可愛いwきゃー


クリオスさんのサイトより

まつ育アイライナーとは】
アイライナーが苦手な方でも
均一な美ラインが引ける業界初の
球体ヘッド」を採用し
球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の
隙間をしっかり埋めて,黒目を
大きく見せて眼力を強調

同時に商品名の由来になった
まつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と
日高コンブ」を
まつ毛の根元チャージ!

アイライナーとまつ毛美容液の
いいとこ取りを実現した
新タイプのアイライナーです。


【まつ育アイライナーの秘密を公開】
1.業界初の「球体ヘッド」
手ぶれを吸収する「球体ヘッド」が
筆タイプのアイライナーでなりがちな
ガタついたラインや色ムラを解消。
筆よりボールペンの方が描きやすい
ように均一な美ラインが簡単に!!
アイライナーが苦手な方でも安心!
ハネ上げラインもテクニックいらず!

2.まつげの根元に美容液チャージ
柔らかさと靭やかさを両立した
日本独自の特殊な研磨技術による
フエルト芯は,先端に液が溜まりやすく
まつ毛の際までしっかり塗れる。
インラインや自まつげと
つけまつげの隙間にもOK!

3.まつげの隙間も埋めやすい
薄くなったまつ毛とまつ毛の間を
埋めて,ふさふさのまつ毛がびっしり
生えたように見せる。黒目をより
大きくはっきりさせて目力強調!

4.日本製にこだわり安心・安全
56,000デニールの中綿が空気の
膨張にも影響されずに球体(筆先)に
まんべんなく液が浸透。液ダレ
しにくく使いきるまで濃さも一定。
バネが入ったキャップで気密性も向上!!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

【使い方】
1.まつ毛の隙間を埋めるインサイド
ラインは最初にビューラーでまつげを
あげておくと,描きやすくて◎

2.小刻みに球体ヘッドを動かし,
まつ毛の隙間を塗りつぶすような
感覚でラインを描きます。

3.まつ毛の隙間を埋めた後,まつ毛の
生え際少し上にラインを引くことで
目を黒目を大きく見せることができます。


【使用感】
私はナチュラルで優しげな目元になれる
ブラックブラウンを選びました音符

手に書いてみるとこんな感じの
黒がかった茶色キラキラ


涙,汗,皮脂にも強いらしいので
流水を当ててみましたが
確かに落ちない!!


では実際使ってみますおんぷ

まずスッピンの目。

まつエクしてるの?って
たまに聞かれるけど,自まつ毛です(笑)

ちょっと目が充血気味だけど
お気になさらずw



ラインを引きま~す(*´・ω・`)

肌に当てると,球体ヘッドは付け根が
しなる感じでピョコピョコ動きますw

まつ毛の隙間を埋めるように
ちょっとずつ塗り潰してく感じハート

普段,筆タイプでスーッと一筆描き
しているには新感覚!!

極細ラインにはなりませんが,
程よい太さのラインに仕上がりますきら


形状的に,目尻がちょっと
描きにくいですね汗
ちょっぴり失敗w

はねあげは,筆の方がイイかな♪

塗るとすぐ乾くので,つかないように
無理な表情でステイしなくてもOK(笑)グッド!


アイメイクをした図ですハート
アイシャドウ,マスカラも茶系ですウィンク


上ライン⇒目尻を少しはね上げ
下ライン⇒黒目の半分~目尻まで
アイシャドウ⇒ラインを少しだけボカす


私はこんな感じの
アイメイクが好きですらぶ2



筆タイプが苦手な方には,
塗る感じのこちらは描きやすい
のでオススメしますラブ

なによりアイライナーでまつ育
出来るのはとってもイイですよねきら

オフする時はスルンと
お湯で簡単オフ出来ましたLOVE


個人的に少し気になったのが,形状的に
目尻のはね上げがしにくいところ。
筆タイプと球体ヘッドの2wayタイプ
あったらとっても嬉しいですハート


【価格】
くっきり締まった目元が簡単に作れる
ブラックブラック♥

髪の毛の色に合わせて自然に
優しい目元が作れる
ブラックブラウン♡

1404円(税込)


詳しくはこちらへハート
↓↓↓
レイナチュ まつ育アイライナー 新発売



株式会社クリオス様
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたハート