テーブルマークさんより実家からの
贈り物のようにたくさんいただいた
常温商品詰め合わせセットハート


今までの記事はぐれメタル
↓↓↓
1     2     3     4

レポは今回が最終回はーと

今回ご紹介するのはカップ麺
カントンカリーラーメンLOVE


4分後。
ジャ~~!!

野菜もちゃんと入ってます音符
(きちんと混ぜたらもっとありますw)

カレー風のイイ匂いがハート


麺はヘルシーノンフライ麺ハート

生麺のようにモチモチしてて
コシがありますきらきら!!


スープはとろみがあるスープぺこ

とろみはドロドロではなく
汁感も残しながらちょっと
とろりんな感じハート
(伝わるかなw)

ただのカレー風味じゃなく,
スパイスふわっと香ります♪
食べる度にいろんなスパイスの
香りを感じれて楽しいです音符

だけど濃すぎではないですきらきら!!
男性はもちろん,女性もイケます投げKISS


今まで試したテーブルマークさんの
カップ麺・袋麺はみんなヘルシー!!

こちらも1食あたり297kcalハート


♡♥♡レポ後記】♥♡♥♡

この度はたくさんの商品や
お心遣いに感謝♥感激ですハート

楽しくレポさせていただきましたおんぷ

レポ後毎回のよう楽しいメッセージ
下さるのも嬉しかったですハート

まだお粥試せていませんが
お言葉に甘えて自分のペースで
いただくことにしますらぶ②


テーブルマークさんと言えば
冷凍食品のイメージでしたが,
常温商品をいろいろ試してみて
ヘルシー美味しいと知りましたきら

常温商品も
LOVE

またご縁がありましたら
楽しくレポさせて下さいね好

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

冷凍・常温商品どちらも◎
テーブルマークのさんのホームページ
↓↓↓
テーブルマーク株式会社




テーブルマーク株式会社様
モニプラ様
素敵な商品との出逢いを
ありがとうございましたLOVE