テーブルマークさんより
ど~~ん!!いっぱいいただいた
常温商品詰め合わせセットハート


今までの記事スライム2
↓↓↓
1   2   3


今回ご紹介するのは袋麺
「だしがきいてる味噌らーめん」音符


細めの麺。
砕けない&ほぐれるのも早いきらきら!!


野菜を炒めと,ハート型にくり抜いた
のりを乗せました(*´・ω・`)

チャーハンとともにいただきます♪

あ,チャーハンは2人前ですw
写ってないところにラーメンもう1つ
&チャーハン取り分け小鉢,
お腹を空かせた旦那が居ます(笑)


麺がモチモチで美味しいぺこ

スープもだしがきいてますきらきら!!
濃すぎない感じの味噌味がgoodハート


そしてノンフライ麺だから
1食(84g)あたり287kcalヘルシー!!


関係ないですが,私のオススメ食材
豆苗(とうみょう)も炒めて
入れてありますにこ

豆苗についてはこちら⇒★★★


ごちそうさまでしたハート
美味しくいただきました(’人’*)

旦那も麺とスープが美味しいと
気に入った様子ハート


今までいろいろ試したけど
やっぱりテーブルマークさん
常温商品も美味しい♥


常温商品も要チェックですよハート
↓↓↓
テーブルマーク株式会社