テーブルマークさんより
常温商品7種類をど~~ん!!と
いただいた訳ですが…


過去の記事
↓↓↓
1  2

今朝はパックご飯卵&納豆かけ
ご飯をいただきましたニコ


高級米の新潟県産コシヒカリ!!


切り取り線で半分に出来ますきらきら!!

半分パックのご飯の量は150g
ご飯茶碗1杯の量ですキラキラ
1食あたり222kcalさくらんぼ


調理方法はレンジ加熱orボイル。

私はレンジでチンしましたにゃ
出来上がったのがこちらハート


なんか米がキラキラしてますきら

そしてパックご飯にしては,
ふっくらしてますハート

食べてみるともちもち!!
そしてほんのり甘いおんぷ

炊きたてご飯っていうパッケージの
言葉は嘘じゃありませんでしたラブ

きっと炊く時の
イイんだろうなきら


で,こちらが卵&納豆,
長ネギ,醤油,マヨネーズ,鰹節を
入れてありますにゃ

器が大きすぎる+混ぜ過ぎによる泡で…
鰹節が浮いたただの卵汁にしか
見えませんがw


でも脇役なので,美味しそうに
見えなくてもいいんです(笑)!!

おかずもありましたが,今回は省略!!
そういう扱いでいいんです(笑)(笑)!!


なぜなら今朝主役は
コシヒカリのパックご飯だからG


私は納豆の入ってる器に一口分ずつ
白米入れて,その都度納豆がけ
ご飯にしてよく食べますにこ

そうすればお代わりせず,少ない量の
ご飯で白米も納豆がけご飯も
楽しめるし,ご飯茶碗まで汚れない
…みたいなw

変わってるかな!?(^^;

きっと同じ食べ方の人も
どこかに居るはず(笑)


今回も美味しくいただきましたハート
(*^人^*)♪♪


テーブルマークさん
ありがとうございますはーと


テーブルマーク株式会社