今日のコーデはこんな感じ音符


マキシワンピ
レオパード柄ふわもこパーカー


またまたピンぼけに!!
なぜだ…( ̄0 ̄;
多分動くんだろうね,私w

なのでそのままハート


全体図はこんな感じ
↓↓↓

見えにくいけど黒ボア付きの
エンジニアブーツを履いてます(笑)


レオパード柄とエンジニアブーツで
ハードな分,クロスネックレスと
ベルトをパール使いのものにして
レディテイストも取り入れましたハート


そんなnico流
甘辛mixな感じ(笑)にこ




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


モニター参加中

今話題の「炭酸」!! メークの上からや
ボディにも使えるヒアルロン酸入りの
炭酸ミスト乾燥,クスミ対策に期待大!!

マトリカイン,FGF,17種類のアミノ酸,
セラミドなど有効成分を贅沢配合!!更に
無添加★乾燥しがちな目元も潤いそう♪

体温とpHバランスで色が変わる
自分色のユニークなリップ♥
ビタミンA,C,E配合&落ちにくいのも◎

こちらのパンは焼きたてを冷凍している
ので鮮度が保たれていて美味しそう♪
3週間保存出来るのも魅力的!!

50種類美容液成分配合で
肌に優しいファンデーション♡
更に美白効果あるなんて素敵!!

私の大好きなローズの香り
するオールインワンゲル!!
心身共に潤いそう♡無添加なのもgood!!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


素敵なご縁がありますようにきら
(*^人^*)♪♪