今日はこんな変わり種入浴剤の
お風呂に入ってみますハート


お札風呂(笑)!!


諭吉さんが笑ってます(笑)

そして格言が!!

金がないから何も出来ないという人間は
金があっても何も出来ない人間である

ん~!!その通り合格


今からお札をお風呂に
バラ巻くのです,私w
((o( ̄ー ̄)o))

完全なる偽札ですが(笑)てへ


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


昨日ラブ&ピース パルファム様より
豪華3点福袋が届きましたきゃー

ありがとうございますラブラブ


ピンクの袋すら可愛いハート


大好きな香りのケア用品が3点も
あってとっても嬉しいです音符


お風呂上がりにさっそく
ラブ&ピースのボディバター
使ってみたいと思いますラブ



後日改めて使用感などを
レポさせていただきますねきら