RAURA
リーチ ザ
エッセンス



三高販売株式会社様より素敵な
美容液のサンプルをいただきました
のでご紹介いたしますキラキラ


毎日のケアにプラスするだけで
ラグジュアリーな肌にハートというこの
美容液がとても気になっていました。
サンプルなのに6日間じっくり
試せて嬉しいですらぶ②


まず開封した時に思ったのは封筒や
商品案内の紙も上質&美しい
イラスト入りでラグジュアリーキラキラ

試す前なのに思わずテンション
上がっちゃいました(笑)


【成分】

合成香料無添加,着色料無添加,
鉱物油無添加,パラベン無添加,
エタノール無添加
5つの無添加♥


【価格】

30ml 15800円(税込)

お得な定期購入コースや
トライアルキットもありひらめき電球

詳しくはこちらへ
↓↓↓
保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス

【特徴】

「優れた保湿力」
「心地良い浸透力」のワケ

1.保湿力と成分をこだわり抜いた
美容液の黄金配合


2.保湿力と成分をこだわり抜いた
美容成分を肌の奥まで浸透
肌深配合


3.保湿力と成分をこだわり抜いた
美容成分を「とどめて」「とじこめる」
W保湿プログラム


【使用方法】

化粧水のあとに。
手のひらに適量取り,
顔全体になじませる。

両手で顔を包み,手のひら全体で
優しく押し込むように3秒ほど
キープすると,手のひらのぬくもりで
角質層に浸透ハート

【使用感】

乳白色のジェル状。
ボテッと重い感じではなく,
軽くサラッとしてますきゃ


顔に伸ばすと…
ほのかな野バラのイイ香り~薔薇


濃厚過ぎず,さっぱり過ぎず
心地良い感触きらきら!!
溶けるようにすばやく浸透して
いくので肌表面はサラリWハート

でも肌をぷにぷに押してみると
肌のが潤ってるのが分かる好


し・か・も!!
次に使う乳液の
浸透率が大幅にアップ上げ上げ

乳液要らないかもと思い,
3日目からは化粧水後は
これのみにしましたおんぷ


6日間夜のお手入れに使い
ましたが,肌の弾力&ツヤ感がUP
して肌が輝いてきましたきゃー

この効果は使い続けたく
なりますねおんぷ


6日目使用後の画像にこ
加工なしです!!
↓↓↓



スッピンとハート柄のパジャマは
突っ込まないであげてください♥(笑)


あと商品案内にとっても素敵な言葉が
書いてあり,心打たれましたきらきら!!


わがままなあなたを可愛いとおもう
不機嫌な横顔さえ美しいとおもう
もっと自由にこころを解き放て
蝶は舞うために
重い殻を脱ぎ捨てる
あなたにも
贅沢という名の羽を授けたい


贅沢は罪ですか。


肌に,そして心にも,本当に
ラグジュアリーな体験を
させていただきました蝶々




三高販売株式会社様
モニプラ様
ありがとうございましたハート


スキンケアブランドRAURA ラウラ