いよいよ明日はパラグアイ戦です!

どんどん海外メディアでも日本選手が紹介されたりで毎日嬉しくニュースを見ています。も~~~~ほんと遠藤も松井も長友も長谷部も本田も阿部もカッコイイ~~~~~!!!

岡田監督もあんなにバッシングされてたのに国民みんなが謝りだしてるし、さぞかし気分がいいんだろうなって思います(笑)

正直パラグアイに勝てる確率なんて3割?くらいなもんだと思うんですけど、こんなに勢いがあって期待できる国際試合なんてそうそうないでしょうし、みんなでその少ない確率に賭けて一緒に楽しく応援しましょうね~。

今回の優勝はスペインかな~。せっかくなので皆様の優勝予想でも書き込んで帰ってね☆







あっ、ごめん、、、、今回ネタ画像無しwwwww

[サッカーショップ加茂]日本代表サポーターグッズ

[サッカーショップ加茂]日本代表アウェイユニフォーム2010モデル