銀座握手会前日の松沢発言☆


898 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 14:59:47
はぁ~~!?
蝶々たまがモテモテだからあんたらやきもち??

今日も蝶さまはかれぴとオデート♪キャピ~ン
公園ベンチでノーパンで愛し合うん☆
本当に一番は、ネットには書けないけど、蝶たま言ってたん★大自然で彼氏と交じりあうのが電波が抜けて抜けていいらしいのよ←
今お金持ちの中でブームらしい☆
あん☆

899 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:09:23
もっと書いて。
もっと恥晒して。

900 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:10:33
パソコンは電磁波が出て身体に悪いと散々書いているのに、
朝から晩まで2ちゃんに貼り付いてるね、蝶々さん。

901 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:15:48
虚言じゃない!!!
蝶々さまはうそつきじゃない☆全部ほんと

いつもノーファンデだしすっごくきれいですいつも身体中が光ってきらきら見えるから!イツモ100メートル先から光って見える☆

902 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:22:41
1kのマンスリーマンションで鬼の形相で
pcしてます。
いつか誰かが同棲してくれたらいいね。

はやくそこ抜け出さないとね。金ナシ、仕事ナシ、若さナシ!

どうにかこうにかあがいてるんだろうけど
あなたのその手に引っかかる男はいない。
実家帰れば?メンへラがいるんでしょ。
 
907 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:35:35
彼氏の体液が一番電波抜けるし☆蝶々さまにメールもらったもん。上がるからねファンだもん絶対ファンやめない☆明日は握手会いくしね←みんなも見にいきなよ
可愛くてきれいでいいにおいで彼氏もいて毎日愛しあって、舎弟と遊んでお金持ちで頭もよくて色気がなみなみなみ溢れていて、ちやほやちやほやちやほやされる蝶々さまを愛してます♪らぶ♪

912 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:40:59
蝶々はまた不倫してる かなりの年上とね

914 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:42:26
ずっこんずっこんつっこんでもらうのが針治療とおなじ効果だからね、
とも言っていた・・なぜだか全てに上から目線。


915 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:47:29
>>901
あなたは何故それがわかるの?
何回蛾に会ってるの?

蛾しか知らないことを沢山書くよね、
いつもそれで自演がばれてるよね?

917 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 15:51:48
松沢じゃない
蝶々さまの1ファンです☆おきれいだから

919 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 16:11:30
>>915
ファンだし←☆女神だよ蝶さまはね。だって蝶香水あるし5個あるん☆友達にあげたよ。蝶々さまってお美しいのよ~松雪泰子より断然きれいよ胸はほんとはFカップだって。
イケメンとの恋は誘われすぎてしつこいけどしないって。だってあきるも~ん
今はカレピいるからね焼きもちされるし。毎日デブだぁとゲンが電話で迫ってくるけど断ってるし☆はぁもてるって疲れる大変よね蝶々さまぁキャピーン☆わたしも蝶々さまになれるもんならなりたいもん♪

924 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 16:39:03
蝶ファンだよ♪♪
ミニスカ、ノースリーブ、ノーファンデ、ノーパンでくねくねりん☆で前かがみにして、たまを触ってあげてっ!硬派な彼でも1番にアピールできるって蝶さまのもてテク♪キャ♪

奥さん彼女なんて無視無視無視!泣いても自業自得。奪いとれるからね♪もっと略奪テクしりたい??


925 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 16:45:46
知りたい。
教えて。(棒読み)

926 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 16:53:40
>>922
モテても、愛されたい人の本命として愛されなければ幸せではないよ。
むなしいだけでしょ。

928 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 16:56:59
>>926
それが1番になれるテクあるんだから♪
蝶さま直伝のテク☆使ってみたら今は6人彼氏がいるん☆彼女泣いてた~ざまあみろ

932 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 17:22:54
蝶ファンだから~テク一部♪教えてもらったん
今は6人彼氏とラブラブ。モテモテ。蝶々さまにはかなわないけど蝶々さまは天女だから。

①メタボな彼のお腹とあそこにローション塗り塗りで抜かせて自分も抜ける。
②寝るまで舐めてあげる。一晩中よ。
③朝方一緒にお風呂で抜いてあげる。もぐりながら。
④彼が帰ってくるまでお料理お掃除。たまもお掃除☆キャ☆

⑤けちな女は嫌われる。本命彼にはいつも奢ってさしあげて。家も買う勢いで。
⑥絶対にたま離さない

⑦彼に絶対内緒で奥さん、彼女に電話。家、もちろん会社も。メンタルを追い詰める。
⑧彼が逃げてもたまテク、精神的に追い詰めてさしあげて。脅しプレーという愛のプレー。
⑨彼の彼女が身体の浮気してたって唐突に彼に言う。
⑩泣く泣く泣く。ちゃんとしてくれないとつらいのと言う。男は涙に弱い。

⑪裁判や、警察、男に訴えられたらギャグで乗り切る。ポン女たるもの。ふわりと受け流し。


男はイチコロ♪♪らぶ☆


934 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 17:26:56
やっぱり訴えられてたのか・・・

935 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 17:29:03
他にもたくさん蝶さまの天女テクはあるけど~~~ブスなあんたら実際もてるの??
聞けばモテモテに上がれるわよ♪上がる♪上がる♪

936 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 17:31:49
あなた方の彼氏もとるわよ!!泣かせるわよ?いいわけ??フフ
嫌なら蝶々さまの悪口厳禁☆


937 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 17:40:59
>>932
>⑦彼に絶対内緒で奥さん、彼女に電話。
>家、もちろん会社も。メンタルを追い詰める。

この方法を、蝶々に教わったのね?
蝶々がそうしろって言ったのね?
それがモテテクだと言ったのね?


938 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 17:44:21
だ~か~らっ

蝶々さまの悪口厳禁厳禁
るん♪みんなで仲良く彼氏とのラブラブ自慢しよう??ね??
ノロケって友達に言いにくいしここで、ノロケ話しよ?

939 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 17:46:28
蝶々に奥さん彼女を卑怯な手で追い詰めろって言われたんだ、
それがモテテクだって。


ふーん。
それって訴えられないんですか?

940 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 17:49:41
奥さんには損害賠償請求されますよね、これって。

 
947 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/09(金) 18:00:59
風俗嬢、都合の良い女、男が逃げる女、訴えられる女のセットだ・・・


964 名前:匿名希望さん[] 投稿日:2009/10/10(土) 00:56:59
握手会の前日に燃料投下しすぎ。
正気の沙汰とは思えない。