嘘が多すぎるんです。
信じている人たちが
かわいそうです。


$2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集
修整していない本物の顔(下に動画あり)、すごい厚化粧

「私はバカモテ」
「ふられたことない」
「好きな男と
付き合えなかったことは
一度もない」
が自慢。


モテてモテてどうしようもない
小悪魔だそうです。


えっ・・・この顔で?



☆蝶々の公式自慢ブログ 
http://blog.goo.ne.jp/chochochan
☆ファンのブログ 蝶々さんに失望した日 
http://ameblo.jp/dieting/entry-10033913878.html
☆元親友による暴露、キョウコ女王様と呼ばれて 
http://ameblo.jp/kyogenheki-2/
☆2ch 雑誌板 蝶々スレ いつも一番上です!
http://love6.2ch.net/zassi/

★☆★超重要、ファンの怒り、過去まとめ★☆★
http://mimizun.com/log/2ch/zassi/love6.2ch.net/zassi/kako/1215/12156/1215680035.html
http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/love6.2ch.net_books_1225115209/
ここからまず読んで下さい!

★初期まとめサイト(更新停止中)
http://ime.nu/doutor.jorougumo.com/index.htm

★蝶々の本はゴーストが書いている?
ブログと本では、全く文が違うそうです。
本当に蝶々さんが書いているの?

★蝶々さんのブログに都合の悪い質問をしても無視される
書き換えられて絶賛文にされたとの被害届けあり。
質問もできませんね。詳しくは2ちゃん過去ろぐを見てください!


☆修整写真と修整前の顔写真の比較
http://p.pita.st/?m=hxphokzv
元の写真と別人すぎ。似ても似つかぬ整形修整です。
「人生においてファンデを買ったことがない」のが自慢なのに、
いつも厚塗りファンデ。
☆呆れる別人ぶり! http://d.pic.to/zioho
☆近影は修整写真と別人 http://q.pic.to/xznt2
☆自称小悪魔写真集 http://e.pic.to/fn5yz

242 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2008/10/22(水) 01:26:24
今まで蝶々の本一冊も読んだ事なくて今回の新刊を初めてパラパラ立ち読みしてみたけど、
あいつファンデーション持ってないとか何言ってんの?
嘘つけや!(まぁ騙される人なんかいないと思うけどw)

お前普段MACのファンデーション超愛用してるじゃん!
本に愛用コスメと載せてる物はほとんど嘘。
ジューシーチューブなんか使ってんの見た事ないけど?
実際はヘレナのツインになった紫のグロス使ってるよね。
マスカラじゃなくてつけまつげしてるじゃん!
嘘ばっかり!

258 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2008/10/22(水) 10:14:53
>>254さん >>242です。
奴はファンデを普段からグリグリの厚塗りですよ。
ファンデ処女なんて笑えるwww

彼女の実態についてはもうほとんどがここで散々書かれている通りです。
当然ですがモテモテなんて全くの嘘ですし、男が彼女を追いかけて追いかけて狂ってしまうなんて彼女の実態を知ってる人間が読めば笑い死にしそうですw
だいたい自称モテ女を吹聴してまわってる人で本当にモテてる人なんか見たことないですよね。
彼女の頭の中では自分は傾国の美女のつもりらしいです。

☆動画は修整できないので、修整写真と別人!
☆蝶々さん動画・音声サイト http://chochofan.web.fc2.com/

◆超必見!AneCam衝撃動画 
http://www.anecan.tv/contents/0907chocho/
◆CanCam対談 女子力UP会発足しました 
http://cancam.tv/content/0906chocho/index.html
☆日テレLQ 
http://www.ntv.co.jp/lq/lq5/080503/index2.html

☆脱信者続出の動画
 (第一弾)http://jp.youtube.com/watch?v=5COM2_uUv44&feature=related
 (第二弾)http://jp.youtube.com/watch?v=ulIDFZDZuAY

ノーファンデ美肌自慢のはずが歌舞伎メイク。
動画と写真を見比べてください
$2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集
クリックで拡大します。
しっかりメイクしてるのに、こんな顔・・・
ショックを受けないように。これが修整なしの本物です。

モテてモテてどうしようもない
小悪魔だそうです。


失礼ですが、モテとは無縁のタイプにしか見えません。
この人がこの顔で、モテテクを語っているの???




上の写真の動画がYOUTUBEで見れます。ショックを受けないように。

$2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集
クリックで拡大します。
この顔でTVに出るなんて、すごい勇気だなと思います・・・
この写真を見ると、修整がどれだけ激しいかよくわかる。


上の写真の動画がYOUTUBEで見れます。ショックを受けないように。

TVに出るたびに、顔が・・・
この顔が「モテてモテてどうしようもない
小悪魔」だそうです。

$2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集

$2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集

$2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集

$2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集

$2ch「蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!」の過去ログ集

この人、修整写真しか出さなかったのに、
どうしてテレビに出たがるんでしょうか?
今までの修整が水の泡www


☆蝶々が連載すると、雑誌が廃刊になるジンクス
コスモポリタン、Luci、スンダリ、marie claire、PINKY、BOAO、全部廃刊。ハナコももうすぐ廃刊、小学六年生も廃刊!
LQも即打ち切り、青山ブックセンターは倒産・・・・
キャンキャンも危ない!?

☆松沢とは
蝶々に都合の悪い話を書かれると、関係ない話で狂ったようにスレを埋めるメンヘルのこと。
名前の由来は、有名な精神病院の松沢病院から。
http://mimizun.com/log/2ch/zassi/1238726004/
 (376から松沢=蛾の証拠検証有!) 

☆さすが蝶々さん!公式サイトの100以上のファンコメントが、
ID丸出しでの(・∀・)ジサクジエンの自画自賛だらけだった!
「 自演で常連作ってるよ、この人 」 
http://doutor.jorougumo.com/hinan2.htm


本人とは別人の修整写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小悪魔流。

小悪魔流。
posted with amazlet
at 09.09.08


蝶々
小学館
売り上げランキング: 140038

おすすめ度の平均: 2.5

1 とにかく読みづらい
3 何者なんだろう??
2 なぜだか疲れます。
5 やっぱり蝶々流!
1 もういいや